2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お肉焼き焼きからの~七夕まつり



あーーー休んだ休んだ。

ブログは休んだけどお盆はいろいろ忙しかった~。

後半はお出かけもできたからよしとしよう(≧▽≦)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



えーと、6日にお出かけしたお話ですよー。

イツメンと焼肉居酒屋行って来ました。


74-60.png



あるかな~ないかな~。



74-61.png



こまめちゃんどうかな~。

こそっとあげちゃおうかな~。



74-62.png



お肉もらえるといいね!



74-63.png



残念ながらお肉もらえなかったね。

その代わりココアちゃんママがみんなにおやつのたい焼き(ワンコ用)持って来てくれたから

それ食べようね。ありがとう。



74-64.png
74-65.png
74-66.png



人間用はこんな感じ。撮ってないお肉もあります。



74-67.png
74-68.png



これはお隣のお店から追加注文。

餃子おいしかったよ~。




お友達ワンコにも会えたよ~。


74-69.png



以前プードルオフ会で会えたミニピンちゃんのルッカちゃんだよ。

偶然お隣のお店に来てたんだって。

楽を見つけて声掛けてくれました。



74-70.png



またお会い出来たらいいですね。

ありがとうございました(^O^)/



74-71.png



あ そうだった!

焼肉の後仙台七夕まつりみにいこうって言ってたのだ。

夜10時までだったんだけど店を出たのが10時10分前くらいおい!しゃべりすぎだろ

いそげーーー!!



74-72.png



七夕時間になるとビニール袋に収納されちゃうんだけど

お寿司屋さんの七夕まだ飾ってあった~。

ありがとう。



74-73.png
74-74.png
74-75.png



なんとか撮れた。

来年は早朝七夕に行こうね。起きれないっていうのはナシよ。










































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。





























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/08/18 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




