2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オラ仙台さいくだ!

今日は前から楽しみにしていた「仙台ペットコレクション2013」に行ってきました。



もちろんこの日の為に買ったカートを持って(^^)v



3-11.png



最初は駐車場から歩いて行きました。



楽、歩く勢いがすごくて1歩がデカイです。



3-19.png



いいからいいから、せっかく買ったんだから乗ってよ。



よし、いい感じ。大人しく乗ってくれてたらいいんだけどな~。



3-13.png



会場に入ったらワンコガ沢山いて楽さんキョロキョロ、興奮しています。




なんか列ができてる~と思って見てみたらあの番組の松本秀樹さんが




みんなと記念撮影してくれていました!




わーい、私も私もと列に並び(飼い主ミーハー)一緒に撮って頂きました。



3-14.png



楽カメラ目線じゃない(;´Д`) 私なんか姿勢悪い(;´Д`) 顔ヤバス(;´Д`) でも載せちゃう。






松本さんありがとうございました<(_ _)> とっても優しい方でした。惚れちゃう(ぽっ)








ちょっと長くなるので生意気に明日に続きまーす( *´艸`)
























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/12/01 ] おでかけ | TB(-) | CM(16)

らくままさん、うちも行きました~!(≧▽≦)
14:00くらいに行ったけど、もう帰っちゃってたかな??
お会いしたかったです~、キャンディままさんとも
会えなくって、本当に残念なタイミングだった(涙)

私も松本さんと写真撮ってもらったんですけど、本当に優しくて
素敵な方でした(´▽`*)
惚れちゃいますよね(笑)
続きの更新楽しみにしています♪
[ 2013/12/01 20:05 ] [ 編集 ]

このためにカート買われたんですねっ♪
楽さん たくさんのワンコに大喜びしてそうヽ(≧▽≦)ノ
こういうの一度でいいからいってみたいなぁ〜(。-_-。)でも 田舎だから 近くでやってないんだぁ( ̄▽ ̄)
明日も楽しみにしてますねっ(人'▽`)
[ 2013/12/01 20:59 ] [ 編集 ]

■ まるこんぶさん ■

あーー残念!!私は1時半ころ出ちゃいました。
バニラさん家族きてるかなってみてましたけど
ちょっと入れ違いでしたね。
でも帰りに偶然キャンディままさんに会えたんです。(交流はなかったんですけど)
まるこんぶさんにもいつか会えたらいいですね^^

松本さんと撮りました?
みんなと笑顔で撮ってくれていい方ですよね。
ますますTV番組観ちゃうわ。
[ 2013/12/01 21:17 ] [ 編集 ]

楽さん、ついにカートを駆使すべき時が来ましたねっ!!
イベントどうでした?松本さんと記念撮影できたんですね^^
背番号725番、楽しめたかにゃ?^m^
[ 2013/12/01 21:21 ] [ 編集 ]

■ chacoさん ■

そうなんです。この日の為に買いました。
でもね、滞在時間の半分くらいは乗るのが嫌で
私が抱っこしていました(;´Д`)
この先使う時があるかな~。どうかな~。
初めてのイベントでドキドキでしたけど
たくさんの方に声かけて頂いて楽しかったですよ。
[ 2013/12/01 21:22 ] [ 編集 ]

■ hadymomさん ■

私もついにカートデビューしてしまったのですよ。
ワンコがいっぱいいるところでは楽がちょっと
ハチャハチャしちゃうので今後は旅行先で使うかもです。
初めてのイベント楽しかったですよ~。
でも想像してたのとちょっと違ったかな。
楽の背番号は誕生日の数字ですよ。気づいたかな?
[ 2013/12/01 21:41 ] [ 編集 ]

わんこイベント楽しそう♪
楽ちゃんの好きな番組のお兄さんですよね?(^^)
抱っこしてもらえて記念撮影良かったね~♪
やはり、カートは便利ですか?
うちもカートを購入しようか考え中なんですよ~。
(いまさら?ってカンジですが(^^ゞ)

楽ちゃんのお誕生日が背番号なのね!^_^
[ 2013/12/01 22:43 ] [ 編集 ]

こんばんは♪( ´▽`)

今日は声かけていただきありがとうございました(*^^*)
とっても嬉しかったです♪
キャンディのこと見つけてくれて本当にありがとうございました(*^^*)
ビビリで、楽くんと全然あいさつできなくてごめんなさい。
こんなキャンディですが、どうぞよろしくね♪

楽くんの画像、ブログで紹介しても大丈夫ですか?
リンクさせてくださいね(^_−)−☆
[ 2013/12/01 23:01 ] [ 編集 ]

■ まろさん ■

イベント楽しかったです。運動会とかやってたんですよ。
参加してみようと思いましたが、ん~楽は無理かなと・・・やめておきました(^-^;
ハチャハチャする楽にはカートはいらなかったかもです。
他のワンコがいないときに使おうかな。
まろ君は落ち着いているからカートいいんじゃないでしょうか^^

あの洋服注文するときに名前入れと好きな番号を入れてくれるサービスが
あったので誕生日を入れてもらいました。
いいサービスですよね(≧▽≦)
[ 2013/12/01 23:24 ] [ 編集 ]

■ キャンディままさん ■

こんばんは。
いえいえ、こちらこそ快くお話していただきまして
ありがとうございました<(_ _)> とっても嬉しかったです。
いつも読み逃げしていました。すみません(#^.^#)
だからすぐキャンディちゃんだってわかりましたよ。
楽がハチャハチャし過ぎでキャンディちゃん余計ビビっちゃったかしら。
ごめんなさいね。

私も明日キャンディちゃんのことブログに載せますね。
リンクありがとうございます。
これからよろしくお願いしまーす(^O^)/
[ 2013/12/01 23:33 ] [ 編集 ]

楽君、なんかキョトンとしちゃってますね^m^
いつもらくままさんの、楽君コメントが面白くて笑っちゃいます!!
確かに一歩がでかいし。足が長いからかな~うらやまし~。
前の記事の「うし食べない」もすごくかわいかったです。www
[ 2013/12/02 11:29 ] [ 編集 ]

ブログ巡りをしていると、
「仙台ペットコレクション」って文字と
この松本君との写真をよくみかけると思ったら、
常連なここでも!!!ヽ(^o^)丿

写真撮影をちゃんとしてくださるコーナーがあったのですね!
楽ちゃん、やっぱり手足長いよ!一歩が大きいもん!(*^^)v

[ 2013/12/02 14:31 ] [ 編集 ]

■ choco0603さん ■

カートに乗ってどこ行くの?って感じでしょうかね^^
初めて行くところはテンション高くなってグイグイ
引っ張ってあんなに1歩がデカくなっちゃいます。
ちょっと恥ずかしいんです(*'ω'*)

うしネタは子供が言いそうなことをセリフつけてみました(≧▽≦)
いつも妄想の世界に付き合ってくれてありがとうございます。
[ 2013/12/02 16:58 ] [ 編集 ]

■ ジョニママさん ■

ペットコレクションのことブログにしている方結構いましたか。
松本さんみんなと撮影したり司会したりと忙しそうでした。
番組のままのいい方でした(≧▽≦)

テンションUPしちゃうとあんな感じにグイグイ行っちゃいます。
ついでに首も伸びて苦しそうなんですよ( *´艸`)
[ 2013/12/02 17:08 ] [ 編集 ]

こんばんは♪( ´▽`)

らくままさ〜ん、我が家明日アップするけど、キャンディの誤飲に気を遣ってたら申し訳ないので、気にしないでアップしてね!
キャンディは、今日も相変わらず元気で、食欲旺盛、ウンもしっかり立派なのしてました〜(笑)
心配かけてしまってごめんね。
あ、因みにあった日は既に誤飲後です^^;
[ 2013/12/02 20:44 ] [ 編集 ]

もちろん気づいたよぉ~(*ゝω・)ノ 誕生日っ☆
[ 2013/12/02 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





