2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三本木のひまわり




えーとえーと、焼肉を食べた次の日

行ける人だけで三本木のひまわりを見に行ったよ。



74-82.png



渋滞中です。



74-83.png



どの位並んだかな~。

もう昔のこの過ぎて覚えてなーい。



74-84.png



ゴールはもうすぐだー!!



74-85.png



着いたでーーー



74-87.png



撮ったでーーー



74-86.png



こうやって(笑) ちなみにうちの旦那ね。



74-88.png
74-89.png



もう カワ(・∀・)イイ!!



74-90.png
74-91.png



ココアちゃんとこまめちゃんもいるよ~。

背の高いひまわりだから撮るのが難しいね。

あんまりいるとあっちっちだからかき氷食べて帰ろうか。



74-92.png



ブルーハワイかしら(*'▽')

私はレモンにしたよ。どうでもいい



74-93.png



こまめちゃんのガン見(笑)



74-95.png



楽は興味がないからね。



74-94.png



ひまわりさんばいばーい(^O^)/

また来年 来るかはわからないけど。





































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。









ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


   


[ 2016/09/03 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




