2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグカメラマン木村さんの撮影会データー届きました




お出掛け写真があったけど

ドッグカメラマン木村さんの撮影会のデーターが届きましたので

こちらを先に載せちゃいましょー我慢できないのです

ここから自己満足の親バカ発言続きますので

そんなの耐えられない!あんまり興味のない方はまた遊びに来てくださいね~(*'▽') see you~






撮影場所は泉区の七北田公園です。


74-96.png



まずは池の前で撮りました。

あーーかわいいかわいい。



74-97.png



もう全部がかわいい。



74-98.png



ん?何か見つけたか?



74-99.png



次は私と抱っこ写真ですよ~。



74-100.png



真面目な顔しちゃって(笑)



75-1.png



はい!でました!お得意の首かしげ(笑)

この時木村さんが楽が聞いたことない声?音?だしましてね

それを不思議がってかしげてるの( *´艸`)



75-2.png



左へ右へと忙しい(笑)

まったくも~かわいいんだから~。



75-3.png



次は立ち上がっての抱っこですよ~。

爆発的にかわいくないですか?

私この写真大好きだな~。



75-4.png



今日はとりあえずここまで。

あと2回くらい続きますので付いてこれる方また遊びに来てくださいね(笑)

お付き合い下さった方ありがとうございました(≧▽≦)


















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。
































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/09/06 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




