2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵な写真ありがとうございました(*'▽')




昨日の続きですよ~。

写真が少し多いですが今日で終わりにします。

みなさん辛いでしょうが付いて来て~。



75-5.png



楽ちゃんソロでがんばっていただきましょう。

クリクリお目目がかわいいね。



75-6.png



また首かしげた(笑)



75-7.png



楽ちゃん、あなたもしかしてぬいぐるみ??



75-8.png



光浴びてますよー。パワーアップ(^O^)/



75-9.png



ほら!こんなにかわいくなっちゃって( *´艸`) 



75-10.png



ちょっと休憩と思っていたら撮られていたのね。

見つめ合ってる(風)



75-11.png



今度はシロツメクサのじゅうたんで。



75-12.png



暑くなってきて舌が出始めました。



75-14.png



最後に二人の写真。

私の顔がいい感じに隠れててグーーー!!

もうちょっと写真ありましたがみんなもう飽きちゃったでしょ??(笑)

でもかわいかったでしょ~なんつって

今日もお付き合いありがとうございました。








おまけ



75-16.png


楽ちぇるだよ〜٩(●˙▿˙●)۶

今インスタなどで自分のお子さんやワンコ・にゃんこにりゅうちぇるヘアーにして載せるのが

流行っていますね。

だから私もやってみたの。

今のアフロでやるよりまん丸ちゃんカットの方が似合ってる気がする~(笑)














いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



あっきーさんへ  みてくださってありがとうございます。

全然きもくないですよ。うれしいうれしい(*'▽')

あっきーさんもインスタpostしないんですか?

待ってますよ~。





















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/09/07 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




