2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い時はこれに限る!!




前回の続きですよー。


75-28.png



冷たくておいしいやつね。



75-29.png



楽ちゃんなぜか準備OKみたいです(笑)



75-30.png
75-31.png
75-32.png



みんななぜかワクワク顔で待ってます。



75-33.png



みんなが待っていたのはかき氷でした~。

楽ちゃんガン見です。



75-34.png



だめ~これはココアちゃんママのだから。



75-35.png



レオン君お腹痛くなるよー。



75-36.png



私はマンゴーかき氷アイス乗せだよ( *´艸`)欲張りだからー



75-37.png



ちょっとだけアイスあげるよ。



75-38.png



お口がべとべとになっちゃった(笑)

おいしいかき氷ごちそうさまでした。

また来年も食べたいな~(≧▽≦)

















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/09/12 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)




