2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンソレイユさんでランチ♪




8月のいつの日だったか・・・

もう覚えてません(笑)

アンソレイユさんでランチしてきました。



75-40.png



はい、ココアちゃんなんでしょ~。



75-41.png



えーー何食べようかな~。

いつものアレにしようかな~。



75-42.png





楽ちゃんなんか違うような。



75-43.png



レオン君ちょっと文字多いような(笑)



75-44.png



なんちゃら好きだよね~。



75-45.png



そうそう。クロックムッシュよー。

飼い主いつも名前がわからなくなっちゃうのよね。

カタカナ覚えられなーい。



75-46.png



コラコラふたりともー

首長いし(笑)



75-47.png



ボリュームもあっておいしそうだね。



75-48.png
75-49.png



もちろんデザートも食べるよね~。



75-50.png



もういつでも食べられると思ってー。

あげないよ。



75-51.png



そんなにショックなの( *´艸`)



75-52.png



最後にみんなんで記念撮影。

新メニューがでたようなのでまたランチ行きたいな~。


































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。










































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/09/14 ] ワンコOKカフェ | TB(-) | CM(-)




