2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シルバーウィークダイジェスト




みなさんシルバーウィークはどう過ごされましたか?


私はまず17日いつめんで飲み会をしてきました。


本当はブログUPやめようと思ったのですがみなさんが写真いっぱい撮ってくださってたので


UPしちゃいます。ダイジェストだけど



75-53.png



めいちゃんママいろいろと手配して下さってありがとうございました。



75-54.png



キャンディままさんからいただいた洋服着て来ちゃった( *´艸`)

この日は主人別の方にでかけていまして私ひとり。

楽ちゃんわちゃわちゃで大変でした(´-ω-`)



75-55.png



雅君



75-56.png



小梅ちゃん・ももちゃん



75-57.png



メープルちゃん・ココちゃん



75-58.png



おねむのクレープちゃん



75-59.png
75-60.png



キャンディちゃん



75-61.png



ココアちゃん



75-62.png



雪ちゃん



75-63.png



華ちゃん



75-64.png



さてさてみんなんで乾杯よ。



75-65.png



料理は最初のこれしか撮って無しいし・・・



75-66.png



みなさん楽しいひと時またまたありがとうございました。

また遊んでくださいね。




18日は私バレーの試合でして(≧▽≦)



75-67.png



出掛けるときこんな感じに寝てたから大丈夫かな~と思ったら

ギャン鳴きしまして・・・楽爺に預けて行きました。

主人は泊まりでいなかったので。1時間後くらいには帰って来たみたい。

バレーは見事に優勝しました!!



20日は楽しい楽しい一人旅の日。



75-68.png



楽はパパとお留守番自作自演です



75-69.png



ひとりで東京ドーム行って来ました~。

いやっほーーーーーい(^O^)/

BABYMETALのライブに行って来たの~。うっしっし。



75-70.png



もうねもうね、感動して泣きそうになったよ。

かっこよくてダンスはパーフェクトでかわいくって(*´з`)

また行きたくなっちゃった。

まだ聴いてない曲もあるしさ。

次の日は楽が待ってるのですぐに帰って来ちゃいました。

3日間楽しかったー。

昨日も楽しいことあったけどまた今度。



私のシルバーウィーク興味ないでしょうけどお付き合いくださいましてありがとうございました。
















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。






















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/09/23 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




