2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月2回目のトリミング♪楽ちゃん不思議ちゃん




昨日は楽ちゃんトリミングでした。

いつもより1週間早いかな。



75-71.png



ちょっとドアップ過ぎましたね(笑)

今回はハロウィンのチョーカーですよ~。カワ(・∀・)イイ!!



75-72.png



いつものように足はエビフライ、ボディは5ミリ多分

シッポはタヌキです(≧▽≦)



75-73.png



ある方法で撮ってたら首かしげたーーーー(笑)



75-74.png



え?それな~に??



75-75.png



どこから聞こえるの???

ぼく不思議

楽ちゃんマジ楽ちゃん(*´з`)



















































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/09/24 ] トリミング | TB(-) | CM(-)




