2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

首かしげの秘密(楽の場合)




前回のトリミングの記事でどうやって首かしげるの?と質問ありましたので

お答えしましょ~。

っていっても大したことはありません(^-^;

楽の場合なのであしからず・・・



ある日姪っ子が遊びに来ていてパッドで犬の動画を観ていたんですね。

それを楽に観せるとメチャ首かしげるの~( *´艸`)

みんなで大笑い。


また観せてみたのでかしげてるところ撮ってみました。


75-76.png



( *´艸`) みてる~。



75-77.png



動画は子犬のくぅーくぅーと鳴いているのがよくかしげるかな。



75-78.png



で、ちょっとかしげる


からの~!!



75-79.png



180度の2段階です(笑)

あーーーもう楽ウケル~~~~~~

お腹痛い。



75-80.png



次は反対方向にかしげます。

これを何回か繰り返して



75-81.png



立ち上がり後ろのチェック入ります。



75-82.png



楽 いないねーーー。

以前はパッド支える△のところ覗き込んでたの(笑)



75-83.png



楽は本当におもしろキャラだね(*'▽')

みなさんのことろのワンコにも動画観せてみてね~。






あ そうだ!どうでもいいお知らせなんだけど

いつの間にかブログ3周年むかえてました。

忘れてたーーーー(笑)



75-84.png



みなさんこれからもよろしくお願いします。

うちのかわいい楽に会いに来てください。(年中頭がお花畑です)




































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/09/27 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




