2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とっても楽しかったね

昨日の続きですが、



お昼を食べ終わりまたウロウロしていたらこんなかわいい子がいました。



3-15.png



楽天イーグルスの洋服を着ているんです( *´艸`)



実はパレードの時もお見かけしたんですけど



その時激混みで声をかけ写真を撮るなんて無理だったのです。



わーいまた会えた~。うれしくて声かけちゃいました。



3-16.png


後姿もパシャリ



キッズ用のユニフォームを加工されたのかな。いいな~。こういう技術があると。



写真を撮らせて頂きましてありがとうございました<(_ _)>



それからまたウロウロ。



お正月用の写真を有料で撮って頂き、イラストの注文をし(届いたらUPしてみたいです)



会場を後にしました。ふー疲れたー



トボトボと歩いていたら、ん!!なんだか見たことあるプーちゃん、そうかな??



思い切って声をかけてみました。



そしたらやっぱりそうでした。「CANDYママの子育て日記」のキャンディちゃんご一家でした。



わーいわーい!まさか今日お会いするとは思わなかったのでとっても嬉しかったです。



3-18.png



美人さんのキャンディちゃんです ちゃんとカメラ目線、さすが!



キャンディままさん、昨日は本当にちょっとでしたけどお話できて楽しかったです。



またお会いできたらいいですね。



3-20.png



そうだね~。いろんなワンちゃんいたね。初めてハスキー犬みちゃったよ。かっこよかったな~。



3-21.png































ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/12/02 ] おでかけ | TB(-) | CM(10)

楽天のユニフォームかわいい♡
チアガールみたいですね( ´艸`)

キャンディちゃんもすっごく美人さんですね♪
かっこいい楽君とのツーショット見たかったです(๑≧౪≦)
楽君、キャンディちゃんに恋しちゃったかな…♡
[ 2013/12/02 22:23 ] [ 編集 ]

楽くんもユニフォーム用意しなきゃだね!
これは、スカートまでついたオリジナルユニフォームで
めちゃめちゃ可愛いですね!
どう見ても楽天ファン(*^^*)
ままさんも頑張ってみて♪

キャンディ、とっても美人さんに撮っていただいてありがとう♪
ままさんのカメラ目線してますね(^_−)−☆

我が家、笑える奇跡の2ショット載せるので、良かったら明日遊びにきてね♪
また、どこかでご一緒できますように(^з^)-☆
[ 2013/12/02 23:26 ] [ 編集 ]

■ choco0603さん ■

ユニフォームフリフリでかわいいですよね♡
楽のも誰か作ってくれないかな~。

キャンディちゃん美人さんなんですよ
私はツーショット撮れませんでした(;´Д`)
キャンディままさん撮れたみたいなので遊びにいってみてくださいね。
[ 2013/12/02 23:59 ] [ 編集 ]

■ キャンディままさん ■

私自慢じゃありませんが裁縫とっても苦手です(^-^;
ぞうきんは縫えます。たぶん(笑)
旦那に楽のユニフォーム作ってよって言われているけど
無理なんだなこれが。

キャンディちゃんがんばってこっちみてくれたおかげで
美人に撮れました(*^^)v
楽とキャンディちゃんのツーショット楽しみにしてますね。
どんなのが撮れたんだろう??
[ 2013/12/03 00:08 ] [ 編集 ]

すごい偶然が2つもおきたんですねっ♪
こういうイベントならではで…
どちらもわんちゃんもかわゆくて
楽さんもニコニコだったかな??
また 皆さんに会えるといいですよね~❤
[ 2013/12/03 09:29 ] [ 編集 ]

■ chacoさん ■

こんな偶然ってあるんですよね。
イベント行ってみてよかった~^^。

沢山のワンコいましたよ。
まだ会ったことのないワンコがいたんですけど
ブルドッグは迫力ありました。あと秋田犬もいたような。
楽は楽しかったのかな~。
キャンディちゃんに会えたことは嬉しかったはず!(#^.^#)
[ 2013/12/03 10:33 ] [ 編集 ]

このユニフォーム、すごくカワイイですね!
え?キッズ用のリメイクなんですか?

イイこと聞いちゃった。。。
実は虎が優勝した時にはジョニーに虎のハッピを着せてな!って、
ダーにずっと言われてるのです。。。笑
そうか~。キッズ用のを利用すれば作りやすいですね!^^

楽ちゃんもおそろで着たいね~!ヽ(^o^)丿
[ 2013/12/03 13:37 ] [ 編集 ]

たくさんの色々なわんこを見られて、楽ちゃん楽しかったね(^_-)-☆
楽天わんこ、ちゃんとスカートまで!かわいいですね~♡

わぁ~、ブログの方に偶然会える・・なんて!
キャンディちゃん美人さんだから、目立っていたのでしょうね^_^
いいですね~♪こういう出会いってうれしいですね(*^_^*)
[ 2013/12/03 14:12 ] [ 編集 ]

■ ジョニママさん ■

たぶんですけどキッズ用だと思いますよ。(飼い主さんには聞きませんでした(^-^;)
フリフリがとってもキュートですよね。
ジョニーさんの虎のパッピ姿みてみたいな~。
ジョニママさんなら上手に作れそう(*^^*)
じゃ今から製作開始ですか( *´艸`)
[ 2013/12/03 15:07 ] [ 編集 ]

■ まろさん ■

楽は興奮気味でハチャハチャしてましたけど私は十分楽しかったですよ。
楽天ワンコかわいいですよね。
楽天ファンとしては何としても写真撮りたかったのです^^

偶然の出会いってすごいですよね。
キャンディままさんのブログに楽が載っているので
みてみてくださーい(^O^)/
[ 2013/12/03 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





