2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンコだらけマラソン大会応援行ったけどもう、終わってたっていう話



22日は台原森林公園でワンコと一緒のマラソン大会が行われました。

私も参加しようと思ったんですけど

お彼岸だったのでお墓参りがあり

どうしてもスタート時間に間に合わず、応援に回ることに。

でも到着したころにはもうとっくに終わってたっていうね・・・(´-ω-`)ショボーン



75-85.png



まーしょうがない。みんなに会えただけども楽しいね。



75-86.png



マラソンに参加したお友達は

毎度お馴染みレオン君。



75-87.png



走るの大好きキャンディちゃん。



75-88.png



いつもお世話になっているダックスチームレオン君。



75-89.png



コパン君です。

何人かは夕方のニュースでTV出演してましたね~(^O^)/



75-90.png



応援に来たお友達はめいちゃん。



75-91.png



ペアルックだよ(*´з`) めいちゃんにっこり。



75-92.png



ココちゃんお疲れちゃんかな。



75-93.png



イケワン雅くん。



75-94.png



もんた君。



75-95.png



ママさん楽天イーグルスファンなの(*'▽')



75-96.png



走ってないけどお腹空いたーー。

出してるお店が1つしかないのでメニューもあまりなく

これにしてみました。

レタスのとこご飯にしてもいいんじゃねー。帰りにコンビニ寄ったわよ



75-97.png



最後に記念撮影ね。



75-98.png



私ほとんど何もしてなかったけど楽しかった~。

またマラソン大会あったら次は参加するわよ。

鍛えておかなきゃホントかよ

ご一緒して下さったみなさんありがとうございました。


























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/09/28 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




