2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなでワイワイ芋煮会




あら!!あっという間に10月12日。

10日イツメンダックスチームのみなさんに混じって

芋煮会してきました。



76-8.png



場所はドッグランサムさんです。

うちはここに来るの初めてです。

1つのランを貸し切りにして頂きました。


76-9.png


トイプーチーム

楽の写真これくらいしかなくって(´-ω-`)


76-10.png
76-11.png
76-12.png
76-24.png


みんなを撮ったつもりですが写ってないワンちゃんごめんね~。


76-14.png


お肉撮るの忘れちゃった(;'∀') 焼くのが忙しくって。

芋煮は仙台風と(豚肉・みそ) 山形風(牛肉・しょうゆ)2つ作りました。

山形風は山形の方が作った本場の芋煮。

最後にカレールーを入れてカレーうどんになりました。

もちろん、おいしかったです。


76-15.png


食べて飲んでまったりして。



76-16.png



みんなで集合写真



76-17.png



ワラワラ・ワラワラ

楽ちゃんどーーこーーー



76-18.png



あーーナンパしてた(笑)



76-19.png



オヤツを出してくれた方が。ナイスーーーo(^▽^)o

みんな目線くれた~。



76-20.png



みてる~(笑)

おやつの効果恐るべし。



76-21.png



みんなで大爆笑(笑)



76-22.png



トイプーだけで撮ったよ~。



76-23.png



楽ちゃんヤル気ナッシング(´-ω-`)ショボーン



みなさん大変お世話になりました。

なかなかお話できなかった方もいらっしゃいましたが

まだお会いした時はよろしくお願いします(*'▽')

あ~~楽しかった。

芋煮会っていいね!!芋煮会だーい好き。







































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



お休み中訪問してくださったかたありがとうございました。

また更新できるよう頑張ります(^_^)v





















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/10/12 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




