2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのシャーンプーカット



昨日楽ちゃん、初めてシャンプーカットしてきました。


なぜかって?



76-25.png



マズル周りがボサボサでお目目が見えにくいから~。



76-26.png



あらら~お目目パッチリ見える~。

うれしいな。



76-27.png



う う うんん(^-^;  かわいいよ。

お得意の出ちゃいました(笑)



76-28.png



次のトリミングは2週間後に行ってきます。

みんなもやってるアレに挑戦しようと思います。



76-29.png



イヒヒヒ( *´艸`)

時間かかるみたいだけど、楽しみだな~。

ちなみに主人は楽には似合わないよーと言います。

でもやってみたいの~。

お楽しみに~(^O^)/








































いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。


























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/10/14 ] トリミング | TB(-) | CM(-)




