2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4回目のうちの子記念日です




遅くなってしまったけど

今日10月23日は 楽のうちの子記念日です。

4年前S家にやってきたの(*'▽')


76-30.png



何回か載せてるけど初めてうちに来た日。

いや~ん。ちゃんとゲージに入ってる~。

今じゃーもう撤去してフリーにしています。



76-31.png



かわいいの~かわいいの~(*'ω'*)



楽のお蔭で沢山お友達だできて

飼い主はとっても嬉しいのであります(ノД`)・゜・。



76-32.png



記念日の今日も、一緒に遊べて嬉しかったです。

その様子はまた後日。

がんばって写真編集頑張ってUPしたいと思います。



楽ーーーー!!大好きだよーーー

いつも笑わせてくれてありがとう。

今日もコマネチみて喜んでもらえたね。

ヨッシャーーー!!(笑)












いつも拍手・コメントありがとうございます。

今回はコメント閉じました。すみません。



またまたブログ休んでいる間訪問して下さってありがとうございます。
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/10/23 ] 記念 | TB(-) | CM(-)




