2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンソレイユさんでなんちゃって撮影会




10月のいつかイツメン集合しました。

場所はアンソレイユさん。

自分で持ってる小物を持ち寄って撮影会しようってことでね。

ハロウィンも近いからそれらしい小物を持って来たよ。



76-34.png



もちろん、白雪姫の衣装もね。

大きなカボチャはアンソレイユさんにあったものです。



76-35.png



このカボチャは私が家から持ってきたの。

白雪姫にはリンゴの方が似合うかな。



76-36.png



振り向きだってやっちゃうんだから~。

この衣装ね~実はもうボロボロでリボンのところ破けてて

ボンドで補修してあるのよ(笑)

もう限界だわ~。


さてさて、中に入って撮影会するわよ。



76-42.png



こちらのお部屋壁の色が変わりまして



76-39.png



ピンクになっちゃった(*'▽')

かわいいね。

星はアンソレイユさんので上のぼんぼりはココアちゃんママが持って来てくれたの。



76-41.png



かわいいセットでもやっぱりやっちゃいます(笑)



76-37.png



ほとんどの小物こまめちゃんママが持って来てくれて感謝感謝です。

トランクにいっぱい詰めて来てビックリしちゃった。

いろいろ持ってるんだよ~。



76-40.png



ココアちゃんツイテンテール似合ってるね。

女子力たか~い(*´з`)



76-38.png



女子力高いと言えばこのお方

レオン君。

少しアレンジして撮ってみました。

みなさんはどちらが好みかな。



76-43.png



あーーー時間がない時間がない。

次に部屋を予約している方がいるので急いでランチして

次の場所へ向かいまーす。





10月全然UPしてないので頑張ってUPしようと思いますたぶんね














いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。





























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

楽ちゃんワクチン打ってきまーす。
[ 2016/10/25 ] ワンコOKカフェ | TB(-) | CM(-)




