2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いらっしゃいませ~宮城へ(*'▽') 




ずっとずっと前から計画を立てていたイベントの話だよ。




宮城、秋って言ったら芋煮会っていうぐらい

宮城県民は芋煮会が好きなんだけど

その芋煮会に今年は遠くからお友達呼んじゃいました!!


で、前夜祭で飲み会をすることに(*^^*)



76-55.png



場所は津田鮮魚店さん。



76-56.png



お隣はワンコもOKの焼肉屋さんだよ。

楽はお肉の方がいいかな。



さてさて、メンバー紹介しちゃうよ。


76-57.png



キャンディちゃん。



76-58.png



ココちゃん。



76-59.png



めいちゃん。



76-60.png



ももちゃん。はじめまして~。やっと会えたね。



76-61.png



モップくん。今年のGWに新潟で会ったよね。

ひさしぶり。元気だった?

ももちゃん、モップ君は長野から。



それからそれから、ワンコは飼ってないけど

ブログを通してお友達になったきらきら屋さん。

新潟から来てくれました。

みんなキャンディママさんともお友達です。

今回はこのメンバーで飲み会でーす。


キャンディちゃん(☆)

ももちゃん(☆)

モップ君(☆)

きらきら屋さん(☆)



続き写真編集頑張る。寝ちゃったらごめんね















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/10/28 ] 飲み会&芋煮会2016 | TB(-) | CM(-)




