2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きになっちゃった



つづき



76-62.png


早速かんぱ~い!!

朝早くからお疲れさまでした~。



76-64.png
76-63.png



おいしい料理が沢山でてきたよー。

長野県は海がないから海の幸を食べてほしかったの。

キャンディママさんの提案よ。

カキの殻をむいてくれたりマグロの中落ちをキレイに取ってくださったのは

ココパパさん。いつもありがとうございます。

うまかったな~。



76-65.png



キャンディちゃんもいただきます。



76-66.png



お隣のももちゃんも食べたそう。



76-67.png



ニオイだけね~( *´艸`)



76-68.png



楽ちゃんはじめましてのももちゃんママのところに出張中。



76-69.png



楽優しくしてねー。



76-70.png



どうやら楽、ももちゃんが好きみたい。



76-71.png



ニオイかがせろーってすごい暴れるの。

ももちゃんビックリしたよね。ごめんね~。



76-72.png



そのまたお隣のモップくんにごあいさつ。



76-73.png



男の子にはやっぱグイグイいかないね。

でも前会ったことある子だって思ったかな~。

きっと覚えてるよね(*'▽')



つづく。月曜日。





キャンディちゃん(☆)

ももちゃん(☆)

モップ君(☆)

きらきら屋さん(☆)


















..いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。






























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/10/29 ] 飲み会&芋煮会2016 | TB(-) | CM(-)




