2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい夜でした



さてさて、つづきです。


76-74.png



きらきら屋さんがキャンディちゃん抱っこしてるよ~。



76-75.png



私も~ってことで一緒に( *´艸`)

私ワンコだけ撮ってると思ったから自分は写らない様にのけぞってるの(笑)

楽ちゃんもきらきら屋さんに抱っこしてもらってさ

うちの主人が楽にきらきら屋さんにチューしろチューしろって言ったのね。

そしたら本当にチューしちゃった(*´з`)



76-76.png



そしてももちゃんのママにも。



76-77.png



そして私も私もってキャンディママさんがきて

楽ったらチューしたーー(((ノェ`*)っ))タシタシ

肉食系男子だわ。まったく~。



76-78.png



このお方はモップ父さん。

なぜ帽子を被ってるかというと



76-79.png



お店でセリが始まるからなんです。

セリに参加する人は帽子を被ります。



76-80.png



モップ父さんがんばってー。

あのですね~私記憶がさだかじゃないんですが

きらきら屋さんのブログによれば

最終的にはココパパさんがスズキを競り落としたみたいです(^-^;


76-81.png


お刺身おいしかった~。


楽しいひと時はあっという間。



76-82.png



最後に集合写真ね。



76-83.png



上の段の一番左の方全然知らない方です。

ワンコみんなをかわいいかわいい言ってくれて

じゃーーどうぞっていうことになり

モップ君抱っこで一緒に記念撮影(笑)

ウケる~( *´艸`)

あーー楽しいね。


いよいよ次の日は芋煮会ですよー。

更新出来るかな~。




キャンディちゃん(☆)

ももちゃん(☆)

モップ君(☆)

きらきら屋さん(☆)














いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。

















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お菓子じゃなくてお肉ちょうだい(*'▽')
[ 2016/10/31 ] 飲み会&芋煮会2016 | TB(-) | CM(-)




