2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第二回芋煮会&BBQ



やっと芋煮会の話ですよ~。


76-84.png



やっと、やっとね(*'▽')

場所は「1173BASE」さんです。☆☆



76-85.png



道具設置している間(道具は自分で持って来たものです)

楽はレオンママさんにお願いしちゃった。ありがとう。



76-86.png



パパさんたちはタープ立てたりBBQの準備と大忙し。

写真に写っている椅子は無料で貸し出しています。



76-87.png



お友達も続々来たよ~。



76-88.png



挨拶できたかな~。



76-89.png



小梅ちゃんおはよー。



76-90.png



ココには広い芝生があります。

買い出し班の方たちを待っている間少しランランしたよ。

芝生でおしっこした場合は水をかけてくださいね~。



76-91.png
76-92.png
76-93.png
76-94.png
76-95.png



めいちゃんもオパンツカットカワエ~。

楽ちゃんも次のトリミングからやっちゃうよ~。



76-96.png



ももちゃんママさんが楽がコマネチしないかと狙ってます。



76-97.png



きらきら屋さんなでて~。



買い出し班の方たちが来たよ~。

ありがとうございました。

つづきはまた今度。














いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/11/02 ] 飲み会&芋煮会2016 | TB(-) | CM(-)




