2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

集合写真撮れたー




76-98.png
76-99.png



華ちゃん雪ちゃんも来たよ~。

キャンディちゃんの写真がないー(;´Д`) ごめんね~。



76-100.png



材料を鍋に入れて煮ちゃうよー。

材料はスーパーで頼んで切ってもらったよ。



77-2.png



こんにゃくや豆腐切ってたよ。

ママたち何やってるの?と覗いてるの( *´艸`)

かわいいよね~。



77-1.png



かんぱーい!!

芋煮ができるまでお肉焼き焼き、海鮮焼き焼きしたよ。

写真ないよ。



77-3.png



みてみて~。

華雪ママさんが栗ご飯、レオンママさんがはらこ飯、

ここママさん?パパさん?がお漬物作って来てくれたの~。

どれもこれもおいしかった。

朝忙しいのにありがとうございました。



77-4.png



お次はみんなで集合写真よー。


77-5.png



みんなバラバラだ(笑)



77-9.png



モップ君と2ショット。

ふたりともなんかナナメってるところがかわいい。

ももちゃんとも撮りたかったんだけど急に用事が入ってしまい

帰ってしまったの。

ももちゃんまた、逢おうね。蔵王のお釜見に来てね。



77-6.png



中の長椅子で撮ってみたよ。

これは4キロズ。

4キロズっていうのは4キロ以上ある子達の事。私が勝手に名付けたの。えへ



77-7.png



別角度から。

楽、 これはもしや。



77-8.png



でたー!秘かにコマネチやってる。

やるポイントっが今一つわからない飼い主です。

で、なぜか舌をだすっていうね。



77-10.png


密着してるこのおふたりさん。

モップ君と華ちゃんだよ。

いや~ん。萌え萌えする~( *´艸`)



77-11.png



ベストカップルの誕生だわ。うふふ。



77-13.png



2列にしてみた。



77-12.png



キャンディちゃんやっと会えたね。



77-14.png



ちゃんと並んでる写真もあるのよー。

ココアちゃんママありがとうね。





すいません。写真がいっぱいあって上手くまとめられず

あと1回続きます。

よろしくお願いします。

















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/11/04 ] 飲み会&芋煮会2016 | TB(-) | CM(-)




