2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オパンツカットはじめました~♪




楽ちゃん昨日はトリミングでしたよ~。


77-16.png



ん?どうしたどうした?



77-17.png



あ オパンツカットのこと?(≧▽≦)

似合うに決まってるじゃーん。

楽はなんでも似合っちゃうのすみません頭がお花畑なんで



77-15.png



まだこんな感じだけどね。

矢印のところ少し段になってるでしょ。

いつモッコモコになるのかな~。

楽しみだな~。ウキウキ



77-18.png



今回もかわいくしていただきありがとうございました(*´з`)












いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/11/05 ] トリミング | TB(-) | CM(-)




