2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芋煮会&BBQ大成功だね



やっとやっとやっと芋煮会の話最終話です。


77-20.png



芋煮も食べ終え(写真ナッシング)デザートの時間ですよー。

小梅ももちゃんママさんがとってもおいしそうな物持って来てくれました。



77-21.png



マシュマロを焼き焼きして(アメリカ映画でよく食べてるやつー)


77-22.png



挟んででっきあっがり~。

初めて食べたけどうっまー。

ありがとうございました。



77-23.png



ココアちゃんも食べたい?やっぱり~( *´艸`)



77-27.png



楽はきらきら屋さんからササミもっらたよ~。



77-28.png



アイコンタクトしてるかな?



77-29.png



やったね!ゲット(^_^)v



77-31.png



小梅ちゃんももちゃん走るよ~。


77-24.png



楽がいなーいと思ったらキャンディママさんと走ってた。



77-25.png



ちょっと失礼。どうやらキャンディちゃんは気づいてないっぽい( *´艸`)



77-26.png



モップ君もキャンディママさんと走ったよ。にひひひ。



77-30.png



きらきら屋さん、モップ家のみなさん帰る時間になっちゃった。

お家遠いし次の日お仕事で大変だもんね。

わざわざ宮城までやって来てくれてありがとう~。

じゃー次は長野で芋煮会ですか?(笑)

お父さんのラーメン食べたいなーー。



77-19.png



人もワンコもかなりマッタリ中。



77-32.png
77-33.png
77-34.png
77-35.png



お疲れちゃんだね。

お友達に会えてみんな楽しかったかな。


77-36.png


みなさん芋煮会&BBQ楽しかったですね~(*'▽')

また来年もやりましょうね。

何か新しい物作りたいですね。来年まで研究しておきます














いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。
















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/11/08 ] 飲み会&芋煮会2016 | TB(-) | CM(-)




