2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山形へ遊びに行った話



あれ?久しぶりにブログ覗いたらまだ芋煮会の話で止まってる・・・(笑)

最近ヤル気がでなくてダメだわ~。

毎日覗きに来てくださった方ありがとうございます。




今日はいつかの日曜日に山形へ遊びに行った話です。

お昼は「チェリーランド」。道の駅なのかな。



77-37.png



お昼は肉そば。外のベンチに座って食べたよ。

暖かくて良かった~。



77-38.png



さてさて、お次は「王将果樹園」さん

お店が新しくなってました。

中ではフルーツの乗ったアイスクリームが売ってて

もちろん買ったよ。



77-39.png



外にはテラス席があってワンコOKだそうです。

外で食べようと思ったら曇ってて寒くて寒くて

車で食べました(;´Д`)

普通サイズのパフェもありフルーツがいっぱい乗ってたのがあったけど

我慢してこれにした(笑)

あーーこれまでうちのかわいい楽ちゃんまだ登場してないね( *´艸`)



77-40.png



はい!!楽ちゃん登場。

次にやって来たのは



77-42.png



ジャン! 大正ロマン漂う銀山温泉です。

楽とやっとこれた~。



77-41.png



ポーズを取って決めてみる。キリ



77-43.png



ここで結構有名なのはカリーパン。

美味しかったそうです。

奥に進むと



77-44.png



滝がありました~。



77-45.png



なかなかこっち向いてくれません(´-ω-`)



77-46.png



近くに来て撮りました~。



77-47.png



遊歩道があったので行ってみよ。

楽ちゃんテンションあがります。



77-48.png



ちょっと登ってこんな感じ。

紅葉がキレイでした。



77-49.png



滝みてる~(風)



77-50.png



べーーじゃないよ。まったく(笑)



77-51.png



ちょっと寒かったけど楽と来れてよかった~。

銀山温泉リノベーションされてて新しく生まれ変わってる感じ。

オシャレな旅館があって泊まってみたいと思いました。

けど、楽を置いてはいけないわ~。あー残念。


















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。





















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/11/14 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




