2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベニーランドで運動会~メリーゴーランドに乗りました




11月3日ベニーランドでワンコの運動会があったので参加してきました。

楽はこれで3回目だね。

あーもちろんイツメンとね。


77-53.png



さてさて、何に乗ろうかな~

っていってもワンコと乗れるのは3つだけ

メリーゴーランドと観覧車と機関車だったかな・・・



77-54.png



楽はメリーゴーランドに乗ったよ。

馬車の荷台だけだけどね。



77-55.png



楽ちゃんニッコリお顔(風)


77-56.png



楽ちゃん残念

これグルグル回るだけなのよー(笑)



77-57.png



ダメー!200円は高い!



77-58.png



運動会が始まる前に腹ごしらえ。

カレーラーメンと牛丼。

牛丼はレトルトっぽい。だってところどころ冷たいんだもん(´-ω-`)



77-59.png



お友達も続々集合。

最近よく会いますね~。ラッティくんとアルくん。



77-60.png



インスタのお友達。ちくわくん。

前の楽みたいにまん丸ちゃんのトイプーちゃんよ。




次は運動会のお話です。

See You~



























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。





























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/11/18 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




