2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会頑張りました




みなさん今日で11月も終わりって知ってました?

焦るよね~。

11月3日の話終わらせなきゃー(汗)


さてさて、競技の始まりですよ。

でもあまり写真がないからちょっとだけ。



77-61.png



スプーンを持ってそれにピンポン玉を乗せ

その手でリードー持ちゴールです。



77-62.png



フリーズしちゃった。あれれ、ココちゃんガンバだよー。



77-63.png



お隣のもんた君もだー( *´艸`)



77-64.png



楽ちゃん登場よ。

いや~ん。お隣ココアちゃんだわ~。

お友達とは戦いたくないけど勝負の世界。

負けていられないわ。メラメラ



77-65.png



私、超真剣キリ



77-66.png



その甲斐あって予選1位通過よ。

なぜかRIKUママさんに報告。



77-67.png



甘えております(笑)



77-68.png
77-69.png
77-70.png



お友達もハッスルしてたよ~。

競技の写真終了。ちーん。



77-71.png



めいちゃんが応援に来てくれたよ。ありがとね~。



77-72.png



お久しぶりのルッカちゃん。



77-73.png



少し距離縮まったかしら。



77-74.png



春の運動会できたらまた参加したいな~。

みなさんありがとうございました。


















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/11/30 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




