2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デビフ愛犬カレンダーに当選しました

昨日またまた宅急便のおじさんが(うちにはおじさんしか来ないのか?)何か届けてくれました。




なんか注文したっけ???ボケたか。と思っていたらなんと




「2014年 デビフ愛犬カレンダー」に当選してそのカレンダーが送られて来たのです(*^^*)



3-28.png



ずっと前ペットショップに行ったときに応募のチラシをもらって



選ばれるかわからないけど一か八か応募してたのすっかり忘れていました(^-^;



3-29.png





ちょっと小さいけど楽はどこでしょうか?






わかったかな?






3-30.png



なぜか4月のところに写っていました。誕生日の7月のところじゃないのね。



3-31.png



あとは楽がいっぱいのシールも入っていました。



3-32.png



この大きなシールは




3-33.png



枠のところに貼れば毎日みれるよ。



写真撮り忘れちゃったけどカレンダーの真ん中がくり抜かれていて



毎日眺めていられるってわけです。(この説明でわかるかな)




大きなシールもったいなくて貼ったらいいか迷っているんだけどどうする?




3-34.png



















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/12/04 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




