2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足蹴り シュッシュッ と カレンダー結果

うちの楽さんは後ろ足でシュッシュと足蹴りをします。




みんなのワンコもしますか?




楽がする時はドッグランとかでチッコして(パッドして)そのあとに足蹴り。




普通のお散歩のチッコの時はしません。




あとは動画の様におもちゃ入れに足蹴りします。楽はこのおもちゃ入れ苦手のようです。




動画撮れたので観て下さい( *´艸`)





[広告] VPS




こんな感じでしています。



ランでお友達にもたまにしていますがよくないのかな。







えーと、デビフ愛犬カレンダーにコメント、拍手してくださったかたありがとうございました<(_ _)>




シールどうしようかと悩んだですけど(そんなことで悩むなー)




思い切って貼りました(*^^*) これで毎日楽を見れるね。 ウフ♡ (キモ)




3-36.png



カレンダー使い終わったらそこのところ切り抜こうかと思います。

















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/12/06 ] 日常 | TB(-) | CM(12)

こんにちは(^^♪

楽くんの足蹴り、凄い足長いからかっこいいね!!

キャンディは今まで全くしなかったんだけど、最近お散歩で芝生の上とかでするようになりました。
何の意味があるかな調べたら、マーキングの一種らしいです。
肉球からわずかに出ている分泌物を擦りつけて臭いを残すようです。
縄張り意識が高かったりするとするとか書いてたと思います。

本当はあまり良くないことなんだと思うけど。
キャンディ、ビビリなくせにお散歩コースでは縄張り意識ありありです(-_-;)
[ 2013/12/06 13:23 ] [ 編集 ]

楽ちゃん、ほんと長くてスラリ脚ですね!
お友達わんこで、このしぐさをする子が何わんかいますよ!^_^
まろは、見たことがないかな~。

らくままさん、カレンダー当選おめでとうございます!
前回といい、来年は、カレンダーを毎日見るのが
楽しみになりますね!
来年は、うちも応募してみようかしら~(*^_^*)

ぽちっとが変わった!被りものバージョンですね♪




[ 2013/12/06 15:08 ] [ 編集 ]

■ キャンディままさん ■

足蹴り見てる分にはおもしろ~って見てましたけど
マーキングの一種なんですね(;´Д`)
散歩の時マーキング癖つけてしまったんですよねー。
今度しつけ教室行くので相談してみますね。
キャンディちゃんもするのかー。
ちょっとみてみたい^^
[ 2013/12/06 15:20 ] [ 編集 ]

ホント。。。楽ちゃん脚が長い~!
ジョニーはこれしないんですよ。。。
一度もみたことがないです。

カレンダー当選おめでとうございました!
あんな大きなシール、いいな~。^^
[ 2013/12/06 15:21 ] [ 編集 ]

■ まろさん ■

足長いのはいいんですけどジャンプしたとき折れるんじゃないかって
ビクビクしてるんです(~_~;)
足蹴りはどうやらマーキングの一種みたいなので
どうしたらいいんでしょうね。

来年は部屋がカレンダーだらけになりそうです( *´艸`)
いつも購読してる本にも付いてきたし
動物病院でも貰えそうだし。

ぽちっとの写真の被り物、人の三角巾なんです。
お土産のエプロンに付いててまたイタズラしちゃった。えへ。
[ 2013/12/06 15:33 ] [ 編集 ]

■ ジョニママさん ■

足蹴りドッグランするけどみんなになにそれ~って笑われるんです。
しつけ教室行くのでしない方がいいのか聞いてこよっと(^-^;

カレンダーだんだん増えてきました(*^^*)
楽が載っているのはもちろん飾りますけど
付録とかはどうしようかな。
[ 2013/12/06 15:43 ] [ 編集 ]

私もそれマーキングの一種って聞いた事あります~
砂を蹴って拡散させて 匂いをばら撒くみたいな行為らしいんです。
ずっと昔 道端でよく見た光景でしたw
最近これするワンちゃんって 見た事なかったから
なんだかすごく懐かしい気分になりました(o^―^o)

楽ちゃん 可愛いねw
[ 2013/12/06 16:33 ] [ 編集 ]

■ らみままさん ■

マーキングなんですよねー。
ドッグランでする時は自分のランだって
アピールしているのかな。
らみままさんは最近は見たことなかったですか。
私は何回かあるんです。
やっぱり男の子でした(*^^*)

今日のフリードキドキですよね。
もう試合は終わってるのかな。
ネット見ないようにしよっと^^
[ 2013/12/06 17:09 ] [ 編集 ]

すごい!!足蹴りはじめてみました🎵
なんかかっこいいですね~(*'▽')楽さん やっぱり足が長いからかな♥

今ポチしようとしてもなかなか 画面が切り替わらなくて
あれ???と思ったら
こぉちゃんの手がPCのキーボード触ってたよ( ̄▽ ̄)
あ~びっくりした!!

[ 2013/12/06 17:33 ] [ 編集 ]

ダンスしてるみたい‼︎
それにしてもあしながいーーい꒰●´3`꒱~♪
[ 2013/12/06 18:49 ] [ 編集 ]

■ chacoさん ■

chacoさんの周りにはこんなワンコいませんでしたか?(^-^;
私もあんまり見たことないんですよ。
ランとかでやると飼い主さん笑ってくださるんですけど
私はちょっと恥ずかしいんですよねー。

うちもたまにPCに頭乗せて文字が勝手に
打ち込まれているっていうことありますよ(*^^*)
[ 2013/12/06 18:51 ] [ 編集 ]

■ choco0603さん ■

ダンスしてるみたいですか?
わ~初めて言われました(´艸`*)
でもマーキングの一種みたいですよ。
やめさせた方がいいのかな。
[ 2013/12/06 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





