2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドットわんカツオステーキと納豆

引き続きドットわんシリーズをあげてみましたよ(≧▽≦)



では早速、私がずっと気になっていたカツオステーキをあげてみようかな。



4-27.png


もう見た目がおいしそうですよね。


楽も近くでソワソワしています( *´艸`)



4-28.png


物凄い勢いでクンスカクンスカしてますよ。


4-29.png


楽、近い近い!そんなに慌てるなって。


少しちぎってあげましたけどモグモグ食べていましたよ。おいしいんだね。


ちなみに私も食べてみましたよ。んーカツオだね。そのままカツオ(笑)


刺身の方がいいかな(^-^;


4-30.png


カリカリをふやかしカツオを乗せモグモグ食べていました。


そして今日、フリーズドライ納豆をあげてみました。


4-31.png


そうなのよ。納豆なのよ。楽は初めてだよね。


4-32.png


最初開けて私が匂いを嗅いでみました。


思わず「くさっ」って言ってしまいました(;´Д`) だって臭いんだもん。


4-33.png

ほら、パパの足からたまに漂ってくるよね(;´∀`)  

わーー絶対あとで怒られるな。でも書いちゃう。ぷぷ。


4-34.png


楽、興味津々で食べたけどすぐペッて出しちゃいました。


硬いのかなと思って食べてみたんですけどそうでもなかったです。結構うまいし。


それにこの納豆水を含むとネバネバが復活するんですよ。


このネバネバが嫌なのかな。


出したその納豆をなぜが体にこすりつけようとしたんですけど、どういうことなんでしょう。


たまにまんまり好きではない食べ物に対してする行為なんです。


残った納豆どうしよう。私がおつまみに食べちゃうか(*^^*)


















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/12/13 ] 食べ物 | TB(-) | CM(15)

かつお確かにおいしそ~♪
楽君は納豆駄目だったんですね(>_<)
わんこは臭いにほいほど、体にこすりつけようとするようですから、
きっと臭いんでしょうね!!

うちの旦那の足も、納豆臭いです!!笑
[ 2013/12/13 10:32 ] [ 編集 ]

パパちゃんの足のニオイですかwww
爆笑してしまいましたよwww

うちの場合 納豆は毎朝本物を食べさせてます。
ほら・・ だって 納豆の名産地ですものw

パパが毎朝食べるので それを何粒かずつ おすそ分けしてもらって
食べさせるんですよ~(o^―^o)
2ワンとも大好物ですw

ただ 乾燥納豆は ぱるは何でも食べるから 大丈夫だけど
らみは ペっと吐き出します(´-∀-`;)
もしかすると 楽ちゃん乾燥じゃなければ食べるかも?
[ 2013/12/13 10:32 ] [ 編集 ]

かつお すごい食いつきだったみたいで…♪
おいしいの やっぱりわかるんだねっ!!

にしても 納豆はどうもダメだったみたいで…
好き嫌いってあるんですよね~(泣)

フリーズしてるとさらに匂いはきついのかしら??
らくままのおつまみになっちゃいそうだね
[ 2013/12/13 10:35 ] [ 編集 ]

ふつうの納豆、ハディは食べますよ(´Д`)
でもね。。。食べさせたあとすんごい口の中くっさーいの!!
当たり前だよね。でも私が納豆嫌いだからって言うのもあるかも
だけど、とにかくショッキングすぎた。
あのニオイさせながら顔をペロペロされる苦しみ。。。
もう二度とあげない!!そう誓ったのです。
楽さんも納豆ダメなタイプかな?^m^
[ 2013/12/13 10:58 ] [ 編集 ]

楽くん♪カツオうまうまだったのね(^з^)-☆
毎日美味しい物が出てくるね〜♪
フリーズドライの納豆は、お気に召さなかったのね〜^^;残念
キャンディは、普通の納豆は食べたことあります。
美味しいみたいでしたよ!
楽くん、普通の納豆はどうかな〜?
体に擦り付ける仕草、臭いがダメなのかな〜
自分の臭いを取り戻したくてスリスリしてたのかな(笑)
ドットわんの枝クッキーの納豆味は、結構硬いけどキャンディは好きです。
ほんのり納豆の香りでした。

残ったフリーズドライ、ママさんのおつまみになりそうね(笑)
[ 2013/12/13 11:32 ] [ 編集 ]

納豆はあちこちのブログで
ご飯に出してるのみます!
食べる子と食べない子とハッキリ分かれますね~。
うちは無理だろうな。。。笑

カツオはカツオ節好きだからいけそうかな?
ドットわんはいろんなのがあるのですね。
うちもお試しやってみようかな~。^^
[ 2013/12/13 12:05 ] [ 編集 ]

ドットワン色々楽しめていいですね~。
カツオは、見るからにおいしそう♪
うちは、お魚全く興味を示さないのですが、
これなら食べてくれそうな気が・・・。

納豆は、1歳くらいの時ぽりぽりと食べていましたが、
ある日突然食べなくなってしまいました!
飽きたのか?急に匂いがだめになったのか??
納豆は、好き嫌いがはっきり別れるみたいですね。
ほんと、残りおつまみにしたいくらいですよね(笑)
[ 2013/12/13 12:51 ] [ 編集 ]

■ choco0603さん ■

カツオおいしそうですよね。
でも食べたら何の味付けもされてないから(当たり前)
普通のカツオでした(^-^;
ワンコにとってはサイコーのカツオなんでしょうけど。
納豆はどうしようかと悩み中です。
粉々にしてふりかけにしてもいいみたいだけど
食べてくれるかな。
やだ~、旦那さんもくちゃいんですか。やっぱりね~。
chocoちゃんは好きだけどね~。
[ 2013/12/13 15:03 ] [ 編集 ]

■ らみままさん ■

全世界に発信しちゃったけど臭いんですよ。あっ、また怒られる(笑)
らみぱるちゃんは納豆大好物なのね。
ワンコに納豆っていう発想がなかったから食べさせてなかったけど
結構食べるんですね。ビックリです。
今度試してみますね(*'ω'*)
ぱるちゃんみたいになんでも食べる子になってほしいな~。

[ 2013/12/13 15:11 ] [ 編集 ]

■ chacoさん ■

カツオはねー開けたとたんクンスカして慌ててました(≧▽≦)
鰹節好きだからこのカツオも好きなのかな。
納豆はダメでしたね。すごーくクンクンはするんだけどなー。
晩御飯にふりかけにしてあげてみようと思います。
食べないような気もするんだけど・・・
匂いは普通の納豆よりは臭くないですよ。
[ 2013/12/13 15:21 ] [ 編集 ]

■ hadymomさん ■

へーーハディさん普通の納豆食べるんですね^^
結構食べるワンコいるんだな~。
お口臭くなるんだね(笑)私もペロペロされるの遠慮したいわ。
かわいい顔して臭かったらドン引きですね。
うちはなんだかだめそうです。
クンスカするんだけど口に入れるとゲッてなるのかも(;´Д`)
[ 2013/12/13 15:28 ] [ 編集 ]

■ キャンディままさん ■

カツオウマウマだったみたいですー^^
でも納豆はペッてしちゃったけどさ。残念。
キャンディちゃんは好きな方なのかな。
食べたら健康に良さそうなんだけどね。

からだに擦るのなんなんでしょうね(*^^*)
納豆だから慌てちゃいましたよ。ベタベタするし。
これまた変なヤツだな~(´艸`*)
[ 2013/12/13 15:58 ] [ 編集 ]

■ ジョニママさん ■

納豆好きのこって結構いるんですね。
うちは食べない派になっちゃいました(^-^;
出来れば食べてほしかったな。

楽は鰹節好きなんですよ。
むしゃむしゃ食べてます。
ドットわんであと気になるのは砂肝チップスとササミジャーキーかな。
またポチッちゃうかもしれません(≧▽≦)
[ 2013/12/13 16:43 ] [ 編集 ]

■ まろさん ■

ドットわんのことは知っていましたけど
こんなに種類があるとは知りませんでした^^
カツオ見た目すごくおいしそうですね。
まろ君は興味ないのかー。うちもそんなには食べないですよ。

まろ君納豆は食べる派だったのね。
今は食べない、なぜだ!急に食べなくなるの困りますよね。
残りは試しにふりかけにしてみます。
あとは私のおつまみに(*^^*)
[ 2013/12/13 16:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/13 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





