2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めんこい似顔絵と写真

今日は朝起きたたら屋根に薄っすら雪がありました。


どうりで寒いわけです((+_+))



さてこの前のペットコレクションに行った時に注文していた似顔絵が


届いたのでUPしたいと思います(≧▽≦) 




4-36.png



おーー 似てる似てる!! めんこいな~。



4-35.png


私が注文したのは色紙サイズです。



普段はその場で描いてくれるみたいなんですけどその時は沢山の注文があったみたいで



後日発送になりました。



ということで写真を撮るか持っている写真でもいいですよということだったので



私は迷わずこれにしました。



2-36.png



ペットホテルのカレンダーに載った私のお気に入りの写真。



これにして大正解だったな(´艸`*)


4-38.png


ちょっとしたお手紙も入っていました。ちゃんとアフロになっています。



ありがとうございました<(_ _)>




続きましてお正月用の記念撮影をしていただいた写真です。


これはもう楽さんシッチャカメッチャカでした(^-^;


なかなかお座りしてくれず、スタッフの方がなんとかお座りさせてくれました。


それでカメラの後ろで「名前呼んでください」って言うから


何回も「楽、楽、楽、こっちだよ、楽」ってな感じで連呼したら


「名前は1回でいいですから!」って注意受けちゃいました。


初めてなもんで勝手がわかりませんでしたよーーー。


はい。では奇跡の1枚をご覧ください(^O^)/



4-37.png


あら、こちらもめんこい(*´з`)(*´з`)(*´з`)


やっぱりプロなんでしょうね。


かわいく撮ってくださってありがとうございました<(_ _)>




楽さんこれからどこでもちゃんとお座りできるように特訓だな。
























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/12/14 ] 日常 | TB(-) | CM(12)

似顔絵すごく似てるー(*´▽`*)
可愛く描いてもらえて良かったですね♪
お正月用写真の楽さん、ペロチロでおすましラブリー顔
じゃないですか!普段あまり見たことない表情...のような
気がする。私は、ですが^^;
[ 2013/12/14 11:31 ] [ 編集 ]

絵も写真も素敵ぃ〜ヽ(≧▽≦)ノ
楽さん かわゆいなぁ…♪

正月用の写真って なに⁇
いつも家族写真とか撮ってたりするの⁇

名前一回でいいです‼︎って言われたって 知らないっつの ̄O ̄)ノですよね‼︎
うちも 大事な時にはおすわりしてくれず…課題なんですけどね(笑)
[ 2013/12/14 11:38 ] [ 編集 ]

■ hadymomさん ■

似顔絵似てますよね。うふ💛
宝物の1つになりました。
写真もいいでしょ。
舌だしているのもこれまたかわいい(親バカ全開よ)
楽はあんまり舌出している写真ないですよね。
さすが楽の事わかってる~。
[ 2013/12/14 11:49 ] [ 編集 ]

わぁ~~~♪ かわいい~~~~~(o^―^o)
絵 よく似てて可愛いし 写真もバッチリカメラ目線で可愛いw
いいの出来てよかったね~♪

雪って文字見ただけで 寒くなっちゃう(´-∀-`;)
楽ちゃん 雪ふったら ベランダで遊んでくれるかな?♪
[ 2013/12/14 12:08 ] [ 編集 ]

似顔絵良く似てますね~!
良い記念になって嬉しいですね♪

写真も楽ちゃん、笑顔がこぼれているではないですか(^^)/
ばっちり!ですね。ホントかわいいですよ~♡
年賀状に使いたくなりそう~^_^
[ 2013/12/14 13:11 ] [ 編集 ]

■ chacoさん ■

これまたかわいいんですよー(#^.^#)
お正月写真っていうのはそこの会場でクリスマスバージョンと
お正月バージョンで撮影ができたんです。
説明不足ですみません(^-^;

ちょっと撮影するときスタッフの方ピリピリしていて
怖かったです。忙しいのはわかるんですけどね。
こぉちゃんもお座り苦手ですか。
してほしいときしてくれないと焦っちゃいますよね。
頑張りましょうね!(^^)!


[ 2013/12/14 16:16 ] [ 編集 ]

■ らみままさん ■

かわいいでしょ、かわいいでしょ。
もう何回も言っちゃうよ(*´з`)
写真は悪戦苦闘したけどがんばってカメラ目線してくれましたよ。

私の住んでいるところはちょっと山なんで雪が降りやすいです。
街はもしかしたら降ってないかも(*_*)
今日ベランダに出してみたんですけど
空見上げて雪みてましたよ(+_+)

[ 2013/12/14 16:25 ] [ 編集 ]

■ まろさん ■

似顔絵似てますでしょ。
ちょっと顔が傾いているところがかわいいね^^
写真は撮るの大変でしたけど
なんんとかかわいいのが撮れました。
私が撮ったんじゃないですけどね(笑)
本当に年賀状にしたいですね。
データー購入することもできたんですけど
今回はやめてしましました。買っておけばよかったな~。
[ 2013/12/14 16:31 ] [ 編集 ]

こんばんは♪( ´▽`)

こちらも昨夜夜中から降り始めたようで、朝は屋根が白くなってました〜^^;
楽くんは雪大丈夫かな?

これペコレで作ったのですね〜♪
とっても似てて可愛いです(^з^)-☆
大切な宝物ですね!

お正月用の写真も頑張りましたね♪
笑顔たろし、カメラ目線☆
とっても可愛い(*^^*)
[ 2013/12/14 17:25 ] [ 編集 ]

■ キャンディままさん ■

こんばんは(≧▽≦)
そちらも雪降ってましたか。今日は散歩行けませんでした(;´Д`)

そうです、この前のイベントでお願いしていたのが届きました。
かわいいですよね。舌がペロってでてて。
またお気に入りの写真ができたら描いてほしいな^^

写真頑張りましたよー。
スタッフの方に「楽ちゃんできるよ、できる」って暗示かけられていました(笑)
[ 2013/12/14 19:54 ] [ 編集 ]

似顔絵めっちゃ似てるじゃないですか!
めんこい!何回言っても許されますよ!笑

楽ちゃんはよそで写真撮る時の方が
おすましちゃんというか、やわらかい表情ですよね!
女優なのかしらん。。。(~_~;)

こういうイベントの時って、スタッフさんピリピリしてますよね。。。
うちは以前、子どもの日のイベント撮影してもらいましたが、
ジョニービビってしまい、全部お耳がヒュンってなってました。。。笑

[ 2013/12/14 22:16 ] [ 編集 ]

■ ジョニママさん ■

とってもかわいく描いてもらったでしょ。宝物です♡
他の方に写真撮ってもらうときはなんだか
女優になるみたい( *´艸`)
私の時はものすごい嫌な顔するのにね(笑)

スタッフさんちょっと笑顔がなくてピリピリしてました。
忙しかったんでしょうね(^-^;
ジョニーさんは外での撮影苦手かな。
[ 2013/12/15 09:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





