2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまたまた洋服買っちゃった

えーまずは昨日はみなさんのところへ遊びに行けなくてすみませんでした。


昨日はちょっと出かけていたんでけど帰ってからなんだか頭がガンガン痛くて


動けなくPCも開けなくてすこーし寝てました。


今日は大丈夫ですよ




---------------------------------------------------------------------------------


またまたまた洋服買っちゃいましたよ。えへへ。



だってかわいいし、名前入れてくれるって言うし、好きな数字も入れてくれるって言うから



ついつい買っちゃたんです。



4-45.png


1着目はこれです(*'▽') 長袖で名前入りです。


4-46.png


ちょっと楽さん怖い。どうしたの?


4-47.png


いいね~。丈もぴったりです。


4-48.png


2着目はつなぎですよ。名前入りで数字入り。楽の誕生日です( *´艸`)


ねーねー楽、機嫌悪いの?おなか痛いの?


4-49.png


なーんか怒ってる(;´Д`) 


4-50.png


昨日散歩途中で帰ったから怒ってるんでしょー。


そうに違いない。じゃ今日はいつもより長く散歩しようね(*'ω'*)


4-51.png

機嫌なおしてね。





昨日は市場になめたがれい買いに行ってきました。


楽地方では大晦日やお正月になめたがれいを食べる風習があります。


20日過ぎると急に高くなるっていうから急いで買ってきたわけです。


あとは煮て冷凍しておきます。(義父さばく担当、義母料理担当)


みなさんの地域は何を食べる風習ありますか?


























にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/12/17 ] 洋服 | TB(-) | CM(-)




