2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再びドットわん納豆

懲りずにまたあの「ドットわん 納豆」をあげてみました。



雑誌の付録で遊びながら試してみたよ。




5-5.png



そう。まさかの納豆だよ。




5-6.png



確かに臭いはアレだけど、健康にいいんだよ。ちょっとだけ食べてみなよ。



5-7.png



手に取ってあげたら食べました( ゚Д゚)



5-8.png



おー自分から食べてる~。


でもネバつくので食べにくいみたいです。



5-10.png






5-9.png


5粒くらい食べました。食べないわけじゃないのね。


気まぐれなやつだな~(;´Д`)
















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/12/20 ] 日常 | TB(-) | CM(12)

あらら?ママのおててからなら良かったの?
甘えんぼさんかな可愛いね(*^_^*)

でも美味しさは伝わったようで、無駄にならず
しかも楽くんとママさんと一緒に食べられる物だし
良かったね♪
[ 2013/12/20 10:38 ] [ 編集 ]

クサッの写真いいですね~!!笑
結局食べれたんですね^m^
よかったよかった♪
[ 2013/12/20 10:48 ] [ 編集 ]

楽さん納豆食べれるじゃない!^m^
でも食べたあとお口臭くならない?
ドットわん納豆はならないとか…?
[ 2013/12/20 12:06 ] [ 編集 ]

^m^!ほんとクサッのお写真笑ってしまいました!
楽ちゃん、匂いはちょっと・・・だけど
食べてみたら、美味しかったのね♪
チャレンジしてみてよかったね~。
ママさんとおやつ一緒に食べられるね(^_-)-☆
[ 2013/12/20 12:09 ] [ 編集 ]

ほんとだ‥クサッてまさにその瞬間の写真!!
食べられて良かったですね~🎵
身体にいいこと間違いなしですもんねっ(*'▽')
うちは 旦那が納豆苦手で←いならい情報( ̄▽ ̄)
わたしと息子が食べると 顔をしかめます(笑)
[ 2013/12/20 12:46 ] [ 編集 ]

■ キャンディままさん ■

甘えん坊に育てちゃいました(*^^*)
食べるときは食べるんですけど
ニオイだけ嗅いでプイすることもあります。
他のおやつは100%食べるんだけどな。
納豆はちょっとづつ食べてくれればいいんですけどね。
[ 2013/12/20 16:21 ] [ 編集 ]

■ choco0603さん ■

クサっと言ったかどうかは不明ですが
やっぱり納豆だからそれなりの匂いはしますよ。
納豆は食べたり食べなかったり
その日の気分によるのかも。
わがままですね~(;´Д`)
[ 2013/12/20 16:24 ] [ 編集 ]

■ hadymomさん ■

納豆食べましたー!!
でも大好きってわけでもないみたい(^-^;
そうなんです。食べた後はお口がちょっとくちゃいんです。
でもずっと臭いわけじゃないみたいですよ。


[ 2013/12/20 16:37 ] [ 編集 ]

■ まろさん ■

楽がクサっと思ったかはわかりませんが
納豆だからやっぱり納豆の匂いはしますよ。
何となく今日は食べるかもと思い
あげてみたら食べてくれました(≧▽≦)
よかった~^^
毎日食べてくれたらいいんだけどな。
[ 2013/12/20 16:55 ] [ 編集 ]

■ chacoさん ■

おもしろい写真撮れましたよー。
毎日食べてくれたらいいんですけど
こればっかりは楽の気分しだいかもしれません。
いらぬ情報いりますよー(笑)
旦那さん嫌いなんだ~。
私も小さい時は嫌いでしたけど
大人になってから好きになりました(≧▽≦)
[ 2013/12/20 17:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/20 19:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/21 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





