2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩の後のハプニング

今日も寒いけど散歩に行ってきたよ。



5-32.png


カラスを見つけ立ち止まります。



5-33.png


これがいつもの散歩道です。見事に何もないでしょ(*^^*)


冬になると農作業する人もいないのでほとんど誰とも会いません。


さみし~~~(´Д⊂ヽ


5-34.png


そうだよね。自然が一杯なんだよね。


な~んて楽とお話しながら家に帰って来たんですけど


玄関の鍵が締まっている!!


義父も義母も出掛けちゃったみたい。


そういえば、散歩してきますって言ってなかった・・・


ヤバス(ノД`)・゜・。鍵もない。


義母に電話して帰ってきてもらいました。


5-35.png


20分くらいできたけど携帯持ってなかったらヤバかったな。


一言言わなかったことちょっと反省(*_*;












いやいやいやいや、なんか忙しいなや(;´Д`)


やっと年賀状も書き終えちょっとだけ大掃除をし(あとはお風呂と窓)


明日は毎年恒例の餅つきでお飾り餅を作ります。


29日は楽のトリミング&私の誕生日 うっ、また年をとるーーーー!!





















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/12/27 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/82-146bc6e0






