2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実家に行って来ました

毎年恒例の餅つきも終わり、以前についておいた切り餅を持って実家に行って来ました。



楽も来るということで甥っ子も遊びに来ていました。



5-36.png


甥っ子は楽が大好きです。楽も多分好きなのかな?


5-37.png


ちょっと甥っ子は声が大きくてたまに無理くりするから苦手の時もあるかも。



5-38.png


決して嫌いではないんですよ。シッポフリフリするから。



おや。誰か覗いているよ。



5-39.png


ここの主のネコちゃんです。


5-40.png


楽、遊びたいんでしょ(*'▽') 相手にはされないけどね。


5-41.png


ネコは近づこうとはしないけど楽は興味津々です。


5-43.png


今日もフラれちゃったね。でもネコパンチされなかったから1っ歩前進じゃない。






明日はやっとトリミングだーー モジャモジャから解放されるぞー。


昨日は忙しい中みなさんコメントありがとうございました<(_ _)>


初コメしてくださったKさん(一応イニシャルで)ありがとうございます。


私のブログを楽しみにしてくれるなんてうれしいです(#^.^#)


また遊びに来てくださいね。
















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

私はこれからアイロンがけの刑が待っているのである。(サボっていたからな)
[ 2013/12/28 ] おでかけ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/83-2dce41e6






