2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出掛けと ごあいさつ

あ~~~忙し忙し 



今日は朝5時に起き名取市の閖上港朝市に行って来ました。



6時からオープンなんですけどもう沢山の人でいっぱいでした。


5-49.png


もちろん楽も連れて行きましたよ。楽の見ている方向にお店があります。


でもやっぱりまだ寒くてブルブル震えだしパパの中に入れてもらいました。


5-50.png


震災の爪痕がまだまだ残っていますね。


5-51.png


早起きしたおかげでこんなキレイな景色がみれました。ラッキー



それから帰ってから1回休憩しまた買い物へ。



今から車を洗います。な~んでこんなに忙しいんでしょうね。







今年はブログを初めて沢山の方に出逢いました。



まだ3カ月しかたってないけど随分前からやっているような気がします。



5-52.png


私のへったぴな文章を読んでくれてありがとうございます<(_ _)>


たまに誤字脱字がありますけど笑って許してくださいな。訛っているし。えへへ。


5-53.png


いつも応援してくださる方ありがとうございます(#^.^#)


コメントいただきましてとってもとっても嬉しかったです。


まだまだ未熟者ですが来年もよろしくお願いしますね。


ではよいお年をお迎えください(*^^*)




























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/12/31 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/85-a090ebf2






