2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰還しました

楽、 無事に実家から帰還しました。



そんなに甥っ子たちにイタズラもされずよかったです。



6-7.png



最初は仲良くテレビを観てました(偶然か)



それから私がお土産で持って行ったお菓子の詰め合わせをあげました。



その中に自分で作る手作りキッドみたいなのが入っていて



それに夢中になってくれたんです(*'▽')



楽のことは眼中になくなったみたいで楽は暇に。



6-8.png


ご飯を用意している間こんな感じでした。


6-9.png


ご飯を食べ始まってもこんな感じ。


ちょっと暇そうだったので外にチッコしに連れ出しました。


6-10.png


それからみんなでトランプが始まり、楽さん暇~。


6-11.png
 

楽が裸なのはわけがある。ステキなプレゼントがあったので着せてみたんです。


弟の奥さんに(甥っ子のママ)楽にってお年玉代わりに洋服とおもちゃいただきました。


ありがたや~~、ありがたや~~。すごい嬉しかったです(≧▽≦)


出来れば明日UPしようかな。たぶん。


今回は楽は寝ていることが多かったです。たまに遊んでもらってたかな。


6-12.png


今日の朝の様子。やっぱり疲れていて私の枕使って寝ていました。


ご苦労さまでした(^O^)/















ランキングに参加してます。
ポチッとお願いします(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/01/05 ] 日常 | TB(0) | CM(18)

意外と平和だったのですね~^m^
楽さん、ちびっこたちにいぢくり回される事もなく、
のんびりゴロゴロ出来たのね。
しかもお年玉的プレゼント貰えたんだ♪良かったねー!
どんなお洋服頂いたのかしら♡また今度見せてね^^
[ 2014/01/05 10:54 ] [ 編集 ]

楽くん、平和に過ごせて良かったね!
しかもお年玉付きなんて、ステキ☆
お洋服どんなのかな〜?
楽しみにしてますね〜♪
[ 2014/01/05 15:03 ] [ 編集 ]

楽ちゃん、予想外に(^w^)穏やかな一日になって良かったですね~。
それでも、やはり気は使うのでしょうね。ぐっすりね(^^)
お年玉、良かったですね~(^^)/
気遣いが嬉しいですね~(*^_^*)
お洋服楽しみにしてます♪
[ 2014/01/05 16:23 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが、
2014年おめでとうございます★
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

甥っ子ちゃん達に、もみくちゃにされなくって
よかったけど、
ちょっとだけ寂しかったかな?!
お年玉もよかったですね~♡
ご披露が楽しみだわ!

カワイイ楽くんの姿を
また今年も楽しみにしていますねー
ご家族にとって、笑顔ばかりな一年になりますように♡
[ 2014/01/05 16:48 ] [ 編集 ]

■ hadymomさん ■

そうなんです。
揉みくちゃにされちゃうかと心配していましたが
結構大丈夫でした。ホッ。
お年玉プレゼントもらえるとは思ってなかったから
すごい嬉しかったー(*'▽')
たまにサプライズしてくれるんですよねー。甥っ子ママさん。
[ 2014/01/05 16:55 ] [ 編集 ]

■ キャンディままさん ■

平和でした~(^O^)/
たまに抱っこされているぐらいで
あとは自分たちの世界に入っていたから平気でしたよ。
お年玉はもらえるとは思っていなかったからビックリしました。
気遣いが嬉しいですね^^
洋服はね、まだ持っていないタイプの服でした。
[ 2014/01/05 17:00 ] [ 編集 ]

■ まろさん ■

予想外も予想外です。
もっと揉みくちゃにされると思っていたんですけどね。
気を使いますよー。たまに帰ろうよって目で訴えるんです。
帰らなかったけど・・・(笑)
お年玉うれしかったです。
おもちゃも入っていたんですけど早速遊んでいましたよ^^
洋服はカッコイイのが入っていました。お楽しみにーー。
[ 2014/01/05 17:05 ] [ 編集 ]

■ ★すももママ★さん ■

こちらこそよろしくお願いしますね(#^.^#)

甥っ子たち他に遊ぶ物があったので
楽にはあまり眼中になかったです。
楽はもしかしたらちょっと寂しかったかもですね(*^^*)

お年玉ももらって嬉しかったですよ。
カッコイイ洋服が入っていました( *´艸`)
趣味がいいんですよねー。
[ 2014/01/05 17:13 ] [ 編集 ]

楽くん穏やかにすごせてよかったですね〜♪
お年玉もらえたなんて、うれしいですね〜!!
お洋服のアップ楽しみにしてま〜す(^^)/
[ 2014/01/05 17:45 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪

楽くんは無事もみくちゃにならずに帰還したとのこと、
なによりです~
バニラはもみくちゃ×5くらい凄かったです(;´∀`)
帰って来てぐったり・・・子どもって恐ろしぃ~って思ったかな?(笑)

お年玉のお洋服、お披露目楽しみにしています♪
[ 2014/01/05 19:27 ] [ 編集 ]

あら⁇
なんか期待はずれ⁇ってのもおかしいけど いっしょに、わぁわぁ遊ぶと思いきや…だったのね( ̄▽ ̄)

でも 楽さんは ゆっくりできてよかったね❤️

楽さんへのお年玉…楽しみにしてまぁすヽ(≧▽≦)ノ
[ 2014/01/05 19:58 ] [ 編集 ]

■ さや次郎さん ■

なかなかの穏やかさでしたよ。
こっちは覚悟して行ったんですけどね(笑)
楽さんお年玉頂いちゃいました。えへへ。
サプライズって嬉しいですね。
出来れば明日UPしてみますね(≧▽≦)
[ 2014/01/05 21:40 ] [ 編集 ]

■ まるこんぶさん ■

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね(*^^*)

ありがたいことに揉みくちゃにされませんでした。
でも今日は爆睡でしたけど。
バニラさんは大変みたいでしたね(;´Д`)
おこちゃまパワ~恐るべし・・・

お年玉もらっちゃいました。うふふ。
明日UPしてみますね(#^.^#)
[ 2014/01/05 21:45 ] [ 編集 ]

■ chacoさん ■

お菓子やトランプのおかげで揉みくちゃにされずにすみました(*^^)v
今後はこの方法を使うことにします。
つまらなそうだったけどゆっくりできました。

お年玉明日UP出来ればしてみますね。
[ 2014/01/05 21:49 ] [ 編集 ]

楽ちゃん、穏やかに過ごせてよかったね!^^
ワンコ服のプレゼントは嬉しいですね~!^^
お嫁さんはワンコ飼ってたことがあるのですか?
なかなかサイズとか選ぶのは、慣れてないと難しいですものね。
うふふ~♪どんなのか楽しみ~♪ヽ(^o^)丿
[ 2014/01/06 11:35 ] [ 編集 ]

■ ジョニママさん ■

あんまりいじくられなくてよかったー。
たぶん次行くときはお菓子の手作りキッド持って行っちゃうな~^^
お嫁さんはワンコ買ったことないと思うけど
洋服のサイズは店員さんに聞いたのかな。
サプライズは何度あっても嬉しいですね(≧▽≦)
[ 2014/01/06 13:05 ] [ 編集 ]

楽ちゃん平和に過ごせたのね~♪
反対に暇でたいくつでしたか~?w

お洋服のプレゼント どんなのかな~? 
((o(´∀`)o))ワクワク

イギリス国旗の服もとっても可愛いですね(@^▽^@)
[ 2014/01/06 14:02 ] [ 編集 ]

■ らみままさん ■

楽今回は平和でしたー(^O^)/
寝ていることが多かったので退屈だったかな。
お年玉の洋服は(もう見たかもしれませんが)カッコイイですよ。
結構好きです(≧▽≦)

イギリスのもいいでしょ^^
これは主人に買ってもらいました。うふ。
[ 2014/01/06 16:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/88-147e975f






