2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お年玉の洋服とおもちゃ

この前実家の新年会に行った時に弟の奥さんから



楽にってお年玉頂いちゃいました。やった~~!!



まずは洋服から(≧▽≦)



6-17.png


じゃじゃ~ん(^O^)/ カッコイイ洋服です。



こういうの持ってなかったからとっても嬉しかったです。



6-18.png


楽も好きなのか~。よかったね^^



6-19.png


うん、カッコイイ モデルもいいもんね。



お次はおもちゃの福袋だよ。



6-13.png


こんなに沢山入っていました。ボールはベランダで遊ぶのに調度いいね。


楽はどれが好きなの?


6-14.png


おおーそれかー。イタチっぽいね(*'▽')


6-15.png


楽はここからわざと落として拾ってもらうのが好きみたいです。



6-16.png


結構何回もやらされました(;´Д`)  でもかわいいから遊んじゃうよ(´艸`*)



楽にお年玉ありがとうございました<(_ _)>


楽とまた遊んでね。
















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


またアイロンの刑が科せられました((+_+)) 肩凝る~。
[ 2014/01/06 ] グッズ | TB(0) | CM(14)

お洋服かっこいいですね♪
楽くんにとってもよく似合っていい感じです(*^^*)
おもちゃももらえて、楽くんとってもいいお正月でしたね〜♪
[ 2014/01/06 14:44 ] [ 編集 ]

わ~ 可愛いお洋服~♪
楽ちゃん よく似合ってるよ~(@^▽^@)

そういうチェック柄って大好きだし 後ろのワッペンも
かわいいね~(@^▽^@)

おもちゃも沢山もらってよかったねーw
楽ちゃんウキウキだね♪
[ 2014/01/06 19:20 ] [ 編集 ]

■ さや次郎さん ■

いいでしょいいでしょ( *´艸`)
こんな感じの持っていなかったんで嬉しかったんです。
おもちゃも沢山もらっちゃって申し訳ないわ。
気が利く弟奥さんだなー。見習わないと。
[ 2014/01/06 19:28 ] [ 編集 ]

■ らみままさん ■

ウキウキのワクワクですよー(*'▽')
袋もらったとたん楽寄って来ましたもん。
自分のってわかったのかな。
洋服いいでしょ^^
ワッペンもかわいいですよね。
[ 2014/01/06 19:32 ] [ 編集 ]

こんばんは♪( ´▽`)

とっても素敵なお洋服♪
男の子らしさが出てて、楽くんに似合ってる♪
楽くんイケわんだわ(*^^*)
嬉しいねこういうのは♪
楽くんは既製品の洋服でもサイズいい感じ?
キャンディは既製品だと丈が。。。
中々合うサイズがないんですよ。

おもちゃの福袋♪
我が家も毎年買ってる〜♪
そうそう!結構入ってて小出しで遊べるので好きです(^_−)−☆
楽くんいっぱいもらったね!
[ 2014/01/06 19:35 ] [ 編集 ]

楽くん いいものたくさんもらえて良かったね♪
お洋服は 自分が選ぶといつも似たようなのが多くなりません⁇感じが…。だから ひとからもらえるのは ちょっとスパイスがきいてたり その子のために選んでくれた気持ちが嬉しいんですよね♪
楽くん しあわせものですね❤️
[ 2014/01/06 19:43 ] [ 編集 ]

■ キャンディままさん ■

ちょっとワイルド系な洋服ですねよ。
イケわんなんて言ってくれてありがとうございます(#^.^#)
楽も喜んでいまーす♪
うちもあまり既製品だと丈が短いです。
胴が長いんですよねー。

おもちゃの福袋開けるのが楽しみですよね。
おやつだと食べなかったりするのもあるから
おもちゃに目が行っちゃいます(*'▽')
[ 2014/01/06 20:14 ] [ 編集 ]

■ chacoさん ■

沢山もらっちゃいましたよー。
本当に洋服って同じような色だったり似ているの多いかも、うんうん。
楽にも気を使ってもらって私はうれしいですよ。
来年はお年玉増えちゃうかもねーー。
[ 2014/01/06 20:32 ] [ 編集 ]

かっこいい!!
ワッペンたくさんついていて、男の子っぽくて
楽ちゃん、よく似合ってるよん!

おもちゃも色々あって、毎日取り変えながら
遊べますね♪
うふふ・・・うちもわざとソファーから落として、
落ちちゃった~ってフリをして、拾ってもらうのが
大好きです^m^
[ 2014/01/06 21:54 ] [ 編集 ]

おおお!!!カッコかわいいお洋服!
あまりこういうのはみたことがないです。
なんてステキなサプライズ!!!ヽ(^o^)丿

おもちゃもたくさんもらって、
楽ちゃんご機嫌さんですね!
おとしてひろってもらうのが好きって、
なんだか遊び慣れてるな。。。笑
[ 2014/01/06 22:46 ] [ 編集 ]

お洋服とっても似合ってる!!
カウボーイ風なのがかっこいいですね~♪
おもちゃもたくさんもらって、楽君良いお年玉だったね♡

落として拾うのエンドレス!!笑
お気に入りの遊びになっちゃったんですね^m^
[ 2014/01/07 09:51 ] [ 編集 ]

■ まろさん ■

ワッペン付いていてかっこいいんです。
人間用にもこんなシャツありそうですよね。
お気に入りの1枚になりました(*'▽')

ソフォから落とす遊び結構するんですよ。
何回もするからこっちは疲れちゃうけどやっぱり遊んじゃう( *´艸`)
まろ君も好きですか。一緒ですね。
[ 2014/01/07 10:56 ] [ 編集 ]

■ ジョニママさん ■

こういう服ってあんまり見たことないですよね。
こっちにもオシャレなショップあるのかな。
嬉しいサプライズでした(≧▽≦)

おもちゃは今のところイタチが気に入っているみたい。
でもブタには負けるんだな~(笑)
落として拾う遊び結構好きみたいですよ。
こっちは疲れちゃうけどね(^-^;
[ 2014/01/07 11:03 ] [ 編集 ]

■ choco0603さん ■

似合っていますか( *´艸`) ありがとう。
オシャレなシャツだよね。
こんなの持ってなかったからテンションUPしちゃいました。
おもちゃもたくさんもらって
これから一杯遊びたいな。

落として拾う遊び結構疲れるよ(;´Д`)
でも喜ぶから遊んじゃうけど。えへへ。
[ 2014/01/07 11:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/89-bd46af53






