2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アフロになるまで


今日は楽がアフロヘアになるまでをご紹介しましょう(^O^)/



注意:今から載る写真はほとんど横になっています。どうしても直せませんでした。


   じゃ載せるなって思うかもしれませんが私は載せます(*^^*)

   
   首が痛くなってしまうので注意してね。



6-20.png


楽2回目のトリミング。知り合いのトリマーの方にお願いしました。


リボン付けて女の子みたい。シャツの上っていうのはスルーで。



6-21.png


今通っているペットホテルでのトリミング2回目かな。


結構お気に入りの写真です。


6-22.png


耳の毛を伸ばしていた時期もありましたよ。


6-23.png


どなたかのブログをみてアフロにしてみたいなぁと思ってアフロ目指しました。たぶん7月頃。


6-25.png



クマさんみたいでかわいいね。

6-27.png

6-28.png


アフロ完成しました。


ボディは5ミリにしています。義父にはなんだか寒そうだから服着せろって言われています( *´艸`)


毛が短いから寒そうにみえるのかな。


今後はずっとアフロのままなのかな。似合うもんね(≧▽≦)





今回の記事の写真とーーーーーっても見づらくてすみませんでした。


最後まで見てくれてありがとうございます(#^.^#)










ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/01/07 ] トリミング | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/90-ae325812






