2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松島 帰り

松島へ行った帰りにどこかへ寄って帰ろうと思い、思いついたのは



松島の隣町利府町の加瀬沼公園です。うちの実家のちょっと近く。



幼稚園の頃に遠足に来た思い出があります(≧▽≦)



加瀬沼には今の時期白鳥がいるんですよ。



それでは白鳥さんに会いに行ってみましょう。



6-45.png


勢いよく登っていますよー。



白鳥さんいるかな~。 じゃじゃ~ん(^O^)/




6-46.png



2羽しかいませんでした(;´Д`) あれれもっとワヤワヤいると思ったんだけどな~。



ほらほら楽~白鳥さんがいるよー。みてごらん。



6-47.png


ちょっとクンスカで忙しいみたいです。



ここの公園とっても広いからワンコの散歩にも良さそう。



遊具もあるから今度姪っ子甥っ子連れてこようかな(^O^)/




















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/01/13 ] おでかけ | TB(0) | CM(12)

そういう隙間大好物ですもんね♪(´ε` )白鳥よりクンスカでも仕方がなか…
[ 2014/01/13 10:44 ] [ 編集 ]

こんにちは♪( ´▽`)
ここの公園たまに行くけど、沼に白鳥がいるのは初めて知りました〜♪
って、沼まで行ったことない^^;
いつも公園内で走ったり歩いたりして遊んでただけ〜
子供も多いから、気をつけながらです(キャンディ子供嫌いなので)
BBQの貸し出しもあるから、みんなで行くと楽しいと思います〜
[ 2014/01/13 11:25 ] [ 編集 ]

白鳥さんと鴨さん? 沢山の鳥さんがいて
いいお散歩コースですね♪

楽ちゃんクンスカで忙しかったのかな~?
鳥さんと遊ばなかった?

クンスカ楽ちゃんも可愛くていいね♪
[ 2014/01/13 15:29 ] [ 編集 ]

■ choco0603さん ■

まぁ~白鳥は私がみてみたかったんですけどね。
見事に鳥たちのことスルーでしたよ(笑)
鳥たちはよかったですけどね。
初めてのところってどうしてもクンスカが止まりません(*^^*)
[ 2014/01/13 16:46 ] [ 編集 ]

■ キャンディままさん ■

そうなんです。白鳥がいるんですよ。
キャンディままさんも行ってみてくださいよー。
前来た時はいっぱいいたんですけどねー。
どこ行ったんだろう(;´・ω・)
BBQの貸し出しもしているんですね。
暖かくなったらやってみようかな。
お花見とか混んでそうですね(*^^*)
[ 2014/01/13 16:53 ] [ 編集 ]

■ らみままさん ■

鴨率高かったですよ(*'▽')
白鳥もうちょっといると思ったんですけどねー。残念。
散歩にはいい公園みたいです。
ワンコもこの日結構散歩していました。
普通の日は遠いから来れないけど
実家来た時は遊びに来たいと思います(^O^)/
[ 2014/01/13 17:05 ] [ 編集 ]

らくちゃんもクンスカ大好きですか!
ジョニーもですよ。。。初めてのところもですが、
久々のところも!笑

ワンコが好きなところって、
他のワンコも匂いつけてるから、
余計にチェックが止まりませんよね。。。(~_~;)
[ 2014/01/13 19:48 ] [ 編集 ]

■ ジョニママさん ■

クンスカ大好きですよーー。
ジョニーさんも好きですよね。
しつこく嗅いでいる匂いってどんな匂いなんでしょうね。
今日もラン付きのドッグカフェ行って来たんですけど
クンスカばっかりでした(;´Д`)
遊び相手がいなかったからしょうがないかもしれませんが。
[ 2014/01/13 21:04 ] [ 編集 ]

白鳥さんは どうしたんですかね?温暖化してるから きてないの⁇
昔はいたのに…らくままは残念でしたね(;д;)
でも 楽さんは クンスカで 十分堪能したのかな(●´ー`●)
甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんと行ったら また記事にしてくださいね〜☻
[ 2014/01/13 21:47 ] [ 編集 ]

■ chacoさん ■

白鳥たぶんねー田んぼに餌食べに行ったんだと思う。
前みたことあるんだぁ。みんなで田んぼにワヤワヤいるところ。

楽はどこに行ってもクンスカ祭りですよー(;´Д`)
グイグイ引っ張るしね。
初めてのところはダメみたい。
まだまだ修行が足りんな。
[ 2014/01/13 22:17 ] [ 編集 ]

白鳥すご〜くきれいですね〜♪♪
でも楽くんは白鳥さんより、くんすかに夢中(^m^)
わかります〜♪
白鳥もっといっぱいいてくれると
迫力ありそうですね〜!
[ 2014/01/13 22:30 ] [ 編集 ]

■ さや次郎さん ■

白鳥がいるとやっぱり違いますよね。
もうちょっとしたらリベンジしたいと思います(≧▽≦)
一緒に写っている写真撮ってみたいな~。
楽は白鳥には興味ないけどさ。
クンスカに夢中だよね、きっと。
[ 2014/01/13 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/94-eb744281






