2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肩こり原因と那須のお土産

昨日は午後からお仕事の日。


とは言っても1時から4時までなのでそんなに働いていません。


その日によっていろいろです。


楽はその間ベッドで寝ています。


6-59.png


でもたまにさみしくなるのか甘えてくるのです。


6-60.png


抱っこして、抱っこしてってくるのでついつい抱っこしちゃうのです( *´艸`) あまあまです。


6-61.png


腕にね、頭を乗せてくるので動かせません(;´Д`)


そのままで仕事しているから肩に響いてくるんですよねー。


肩こりの原因その1だと思います。



お仕事していたら一緒に仕事している主人のいとこの息子ちゃんにお土産もらっちゃった(≧▽≦)


6-62.png


那須のPAに売っていたみたい。ドッグランもありますもんね。


すごい袋がしっかりしていて高級感があります。


それにしても楽さんモシャリンコだね。そろそろトリミングかな。


6-63.png


クッキーは10枚入りでとってもいい匂い。人間も食べれそうだな~。


6-64.png


ちょっと大きいから小さくしてあげましたよ。


食いつきもよくパクパク食べていました。


楽の為にお土産ありがとねーー。













ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

主婦歴11年。久しぶりに包丁で親指切りました((+_+))
指切ると家事がしんどいね。
[ 2014/01/17 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/97-df3c5643






