2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オムツもらってください&ぼっちランラン

まずはじめに、どなたかオムツもらってくださる方いませんか?


サイズ間違って買ってしまって楽に付けてみたんですけどギリギリで


動くと取れちゃうような感じ。


6-71.png


6-72.png


男の子用でサイズはSSです。


20枚入りで3枚は出してしまったので17枚あります。


それで出すときに後ろ側ビリビリに破いてしまったので


それでもいいよっていう方、先着1名様に差し上げます(#^.^#)


わんちゃんいる方どなたでもいいですよ。1名の方決まったら締切ますね。


コメントくださると嬉しいです。誰もいらなかったらどうしよう。









続きまして~~



今日は午後からホームセンターへ行き買うもの買って無料ランへ行って来ました(^O^)/



ず~~と誰も来なくてぼっちランランでした(´Д⊂ヽ



6-65.png

6-66.png

6-67.png


ぼっちでクンスカしたり走ったり楽しんでいたみたいですけど


やっぱり寂しかったみたいです。


6-68.png


たまに駐車場の方をみて誰かこないかみています。


人は時たま通るんですけどね。


6-69.png

6-70.png


土曜日だから誰かいるかな~って思ったけどいなかったー。


明日はどこに行こうかな(*'▽')















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


私の親指のケガのこと心配してくださってありがとうございました<(_ _)>
今日キズパワーパッドはがしてみたらよくなっていましたよ。
結構グッサリいってました。
[ 2014/01/18 ] 日常 | TB(0) | CM(12)

誰か来ないかなぁと楽くん かわゆい♪ほんとにだれかぁ〜って後ろ姿してる‼︎
しかし 誰も来なかったみたいね…(;д;)今度は お友達だれか来てくれるといいね♥︎
そして 指 治りが早い‼︎さては 若さだなっ^_−☆
わたしも 気をつけよう‼︎粗忽なもので…(笑)
[ 2014/01/18 20:39 ] [ 編集 ]

こんばんは♪( ´▽`)
今日カインズのドッグラン誰もいなかったの?
珍しいね!
うちは今日パパ昨夜また夜中の帰宅だったから、
私とお散歩1時間ちょっとたっぷりしておしまいでした。
夜ね、洋風居酒屋に行ったら予約で満席で、帰ってきた。
暖かくなったら一緒に行かない?
全席ワンコOKなので。
今日はワンコのオフ会みたいな感じだったのかな〜
スタンプーとかいてね。残念だったわ〜
[ 2014/01/18 20:39 ] [ 編集 ]

■ chacoさん ■

もうしょちゅう駐車場の方みてましたよ(笑)
ここのランでボッチだったの初めてでした。
いつも誰かいるんですけどね。
日曜だと必ずいるので日曜狙って行こうかな。

指はねジャガイモの目を取ろうと思ったら自分の指いっちゃいました(;´Д`)
なぜ??ですよね。ドジすぎるー!
[ 2014/01/18 20:53 ] [ 編集 ]

■ キャンディままさん ■

ここのラン日曜は大体激混みで待ったりするんですよー。
土曜なら少し空いてるかな~って思ったらぼっちだったという(笑)
寒いし寂しかったです。

洋風居酒屋ですか?(≧▽≦)行きたい行きたーい!!
どこにあるんですか。
夜は楽とお出かけしたことなかったんですよねー。
楽しみにしています(#^.^#)
[ 2014/01/18 21:03 ] [ 編集 ]

ドッグラン、ひとりぼっちだったんですね!
でも楽くんとっても楽しそうで、よかったよかった♪
駐車場で誰か来ないか見てる姿!!めちゃくちゃかわいい〜!!
私が飛んで行きたいな〜(>▽<)
[ 2014/01/18 23:14 ] [ 編集 ]

包丁でざっくりはヒリヒリして痛いですよね…。
早く良くなりますように(T ^ T)
一人で悠々なのもいいですけど、せっかくのランだから、他のわんちゃんとも触れ合いたいですよね꒰・᷄ु௰・᷅ू꒱
うちが近かったら、楽君とランラン出来るのに‼︎って思いました꒰●´3`꒱~♪
[ 2014/01/19 00:02 ] [ 編集 ]

楽さん今日はぼっちランランだったのね(´・ω・`)
だーれも来なかったの、ちょっと寂しかったね。
うちの場合はむしろそっちのほうがいいけど...笑
オムツの貰い手早く決まるといいね~!
そしてママさん、指気をつけてね♡
[ 2014/01/19 00:09 ] [ 編集 ]

■ さや次郎さん ■

ぼっち寂しかった~(ノД`)・゜・。
最初はクンスカ忙しかったり走ったりしていたんだけど
やっぱり誰かと走りたかったっみたい。
ムウ君一緒に遊んでくださいよー。
今日も天気がいいからどこかのラン行ってみようかな(≧▽≦)

[ 2014/01/19 11:11 ] [ 編集 ]

■ choco0603さん ■

指切ったの痛かったです~((+_+))
絆創膏ずっと貼っていたせいか爪がちょっと剥がれちゃった(汗)
ひとりランランって寂しいですね。
駐車場の方みている姿ちょっとかわいそうでした。ショボーン。
chocoちゃんと一緒に走ったら楽しいだろうな~。と妄想中です(笑)
[ 2014/01/19 11:21 ] [ 編集 ]

■ hadymomさん ■

ぼっちランランさみしいでしょ。
楽はみんなと走るの大好きだから物足りなかったみたい。
私も一緒に走ろうと思ってけどノッテこないし・・・
きっと今日は混んでると思うな(*'▽')
オムツみんなしないのかな。
まだ希望者いないんだけど。
おトイレのしつけちゃんとしているんだね。

[ 2014/01/19 11:30 ] [ 編集 ]

やっぱりぼっちランランは今一つなのかしらん?笑
でも楽しそうに弾んでいますね!^^

指の治り、早くてよかったですね!
やっぱりキズパッドっていいのね~。^^
[ 2014/01/19 12:35 ] [ 編集 ]

■ ジョニママさん ■

やっぱり一緒に走ってくれる仔がいないと走りもイマイチでしたよ。
ランに行ってぼっちっていうのはあまりないんですけどね。
寒いからみんな出かけないのかな。

キズパッドいいですよねー(*'▽')
主人がたまにケガするので買っておいてあるんですが
私も使う日が来るとは・・・(笑)
おかげで治りも早かったです(*^^)v
[ 2014/01/19 16:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/98-7c75a2ac






