2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山形へ遊びに行った話



あれ?久しぶりにブログ覗いたらまだ芋煮会の話で止まってる・・・(笑)

最近ヤル気がでなくてダメだわ~。

毎日覗きに来てくださった方ありがとうございます。




今日はいつかの日曜日に山形へ遊びに行った話です。

お昼は「チェリーランド」。道の駅なのかな。



77-37.png



お昼は肉そば。外のベンチに座って食べたよ。

暖かくて良かった~。



77-38.png



さてさて、お次は「王将果樹園」さん

お店が新しくなってました。

中ではフルーツの乗ったアイスクリームが売ってて

もちろん買ったよ。



77-39.png



外にはテラス席があってワンコOKだそうです。

外で食べようと思ったら曇ってて寒くて寒くて

車で食べました(;´Д`)

普通サイズのパフェもありフルーツがいっぱい乗ってたのがあったけど

我慢してこれにした(笑)

あーーこれまでうちのかわいい楽ちゃんまだ登場してないね( *´艸`)



77-40.png



はい!!楽ちゃん登場。

次にやって来たのは



77-42.png



ジャン! 大正ロマン漂う銀山温泉です。

楽とやっとこれた~。



77-41.png



ポーズを取って決めてみる。キリ



77-43.png



ここで結構有名なのはカリーパン。

美味しかったそうです。

奥に進むと



77-44.png



滝がありました~。



77-45.png



なかなかこっち向いてくれません(´-ω-`)



77-46.png



近くに来て撮りました~。



77-47.png



遊歩道があったので行ってみよ。

楽ちゃんテンションあがります。



77-48.png



ちょっと登ってこんな感じ。

紅葉がキレイでした。



77-49.png



滝みてる~(風)



77-50.png



べーーじゃないよ。まったく(笑)



77-51.png



ちょっと寒かったけど楽と来れてよかった~。

銀山温泉リノベーションされてて新しく生まれ変わってる感じ。

オシャレな旅館があって泊まってみたいと思いました。

けど、楽を置いてはいけないわ~。あー残念。


















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。





















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/11/14 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)

芋煮会&BBQ大成功だね



やっとやっとやっと芋煮会の話最終話です。


77-20.png



芋煮も食べ終え(写真ナッシング)デザートの時間ですよー。

小梅ももちゃんママさんがとってもおいしそうな物持って来てくれました。



77-21.png



マシュマロを焼き焼きして(アメリカ映画でよく食べてるやつー)


77-22.png



挟んででっきあっがり~。

初めて食べたけどうっまー。

ありがとうございました。



77-23.png



ココアちゃんも食べたい?やっぱり~( *´艸`)



77-27.png



楽はきらきら屋さんからササミもっらたよ~。



77-28.png



アイコンタクトしてるかな?



77-29.png



やったね!ゲット(^_^)v



77-31.png



小梅ちゃんももちゃん走るよ~。


77-24.png



楽がいなーいと思ったらキャンディママさんと走ってた。



77-25.png



ちょっと失礼。どうやらキャンディちゃんは気づいてないっぽい( *´艸`)



77-26.png



モップ君もキャンディママさんと走ったよ。にひひひ。



77-30.png



きらきら屋さん、モップ家のみなさん帰る時間になっちゃった。

お家遠いし次の日お仕事で大変だもんね。

わざわざ宮城までやって来てくれてありがとう~。

じゃー次は長野で芋煮会ですか?(笑)

お父さんのラーメン食べたいなーー。



77-19.png



人もワンコもかなりマッタリ中。



77-32.png
77-33.png
77-34.png
77-35.png



お疲れちゃんだね。

お友達に会えてみんな楽しかったかな。


77-36.png


みなさん芋煮会&BBQ楽しかったですね~(*'▽')

また来年もやりましょうね。

何か新しい物作りたいですね。来年まで研究しておきます














いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。
















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/11/08 ] 飲み会&芋煮会2016 | TB(-) | CM(-)

オパンツカットはじめました~♪




楽ちゃん昨日はトリミングでしたよ~。


77-16.png



ん?どうしたどうした?



77-17.png



あ オパンツカットのこと?(≧▽≦)

似合うに決まってるじゃーん。

楽はなんでも似合っちゃうのすみません頭がお花畑なんで



77-15.png



まだこんな感じだけどね。

矢印のところ少し段になってるでしょ。

いつモッコモコになるのかな~。

楽しみだな~。ウキウキ



77-18.png



今回もかわいくしていただきありがとうございました(*´з`)












いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/11/05 ] トリミング | TB(-) | CM(-)

集合写真撮れたー




76-98.png
76-99.png



華ちゃん雪ちゃんも来たよ~。

キャンディちゃんの写真がないー(;´Д`) ごめんね~。



76-100.png



材料を鍋に入れて煮ちゃうよー。

材料はスーパーで頼んで切ってもらったよ。



77-2.png



こんにゃくや豆腐切ってたよ。

ママたち何やってるの?と覗いてるの( *´艸`)

かわいいよね~。



77-1.png



かんぱーい!!

芋煮ができるまでお肉焼き焼き、海鮮焼き焼きしたよ。

写真ないよ。



77-3.png



みてみて~。

華雪ママさんが栗ご飯、レオンママさんがはらこ飯、

ここママさん?パパさん?がお漬物作って来てくれたの~。

どれもこれもおいしかった。

朝忙しいのにありがとうございました。



77-4.png



お次はみんなで集合写真よー。


77-5.png



みんなバラバラだ(笑)



77-9.png



モップ君と2ショット。

ふたりともなんかナナメってるところがかわいい。

ももちゃんとも撮りたかったんだけど急に用事が入ってしまい

帰ってしまったの。

ももちゃんまた、逢おうね。蔵王のお釜見に来てね。



77-6.png



中の長椅子で撮ってみたよ。

これは4キロズ。

4キロズっていうのは4キロ以上ある子達の事。私が勝手に名付けたの。えへ



77-7.png



別角度から。

楽、 これはもしや。



77-8.png



でたー!秘かにコマネチやってる。

やるポイントっが今一つわからない飼い主です。

で、なぜか舌をだすっていうね。



77-10.png


密着してるこのおふたりさん。

モップ君と華ちゃんだよ。

いや~ん。萌え萌えする~( *´艸`)



77-11.png



ベストカップルの誕生だわ。うふふ。



77-13.png



2列にしてみた。



77-12.png



キャンディちゃんやっと会えたね。



77-14.png



ちゃんと並んでる写真もあるのよー。

ココアちゃんママありがとうね。





すいません。写真がいっぱいあって上手くまとめられず

あと1回続きます。

よろしくお願いします。

















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/11/04 ] 飲み会&芋煮会2016 | TB(-) | CM(-)

第二回芋煮会&BBQ



やっと芋煮会の話ですよ~。


76-84.png



やっと、やっとね(*'▽')

場所は「1173BASE」さんです。☆☆



76-85.png



道具設置している間(道具は自分で持って来たものです)

楽はレオンママさんにお願いしちゃった。ありがとう。



76-86.png



パパさんたちはタープ立てたりBBQの準備と大忙し。

写真に写っている椅子は無料で貸し出しています。



76-87.png



お友達も続々来たよ~。



76-88.png



挨拶できたかな~。



76-89.png



小梅ちゃんおはよー。



76-90.png



ココには広い芝生があります。

買い出し班の方たちを待っている間少しランランしたよ。

芝生でおしっこした場合は水をかけてくださいね~。



76-91.png
76-92.png
76-93.png
76-94.png
76-95.png



めいちゃんもオパンツカットカワエ~。

楽ちゃんも次のトリミングからやっちゃうよ~。



76-96.png



ももちゃんママさんが楽がコマネチしないかと狙ってます。



76-97.png



きらきら屋さんなでて~。



買い出し班の方たちが来たよ~。

ありがとうございました。

つづきはまた今度。














いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。



















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2016/11/02 ] 飲み会&芋煮会2016 | TB(-) | CM(-)




